検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:119,060 hit

決意 ページ1

姫野さん側との話し合いが終わった後、私は先輩マネージャーに付き添われ、事務所が契約しているクリニックに行き、内密に診察を受けた。



勿論、口外しないとの約束通り、撮影中の事故ということにして。



幸い、足の捻挫以外は特に酷い怪我もなかったから、そのまま事務所へと戻り、心配して待ってくれていたほっくんと2人、改めて事情を聞かれた。





『篠原さん、今日は本当に大変だったね。とにかく、無事で良かった。
うん、、、。それで、2人に確認したいんだけど、姫野さんが嫉妬するような、、その、まさか、付き合ってたりは無いよね?』



どうしよう。



嫌な汗が出る私を守るように、ほっくんが言った。



『もちろん。付き合っていませんよ。
ただ、俺が個人的な感情で、篠原さんに好意があるのは事実です。
あ〜でもそれは、恋愛感情とも少し違うというか。

いつも一生懸命で真面目で、精一杯サポートしてくれる彼女を、とても素敵だと思っています。
でも、篠原さんは仕事一筋で、俺の勝手な気持ちが今回の事件を巻き起こしたんです。

だから、彼女は一切悪くありません』



私のために、全てを自分のせいにした彼。



どうしようもないくらい、胸が痛んだ。



違うのに。



ほっくんは、何も悪くないのに。



【違います!】そう言おうと身を乗り出した私を、ほっくんは優しく止めた。



『ほら、まだ無理したらダメだって』



その眼差しは、泣きたくなるくらいに男らしくて、優しい。



『お願いします、篠原さんを辞めさせたりしないで下さい。
俺、彼女がいてくれると、本当に安心出来ますし、仕事に集中出来るんです。
このドラマも、最後までしっかり頑張りますから』



ほっくんの懸命の説得も、周りの皆さんは苦い顔をしている。



私が、、私がいなくなれば、全部丸く収まるんだ。



だから私は、決意したんだ。

決意2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋柱 | 作成日時:2021年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。