検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:210,630 hit

ごめんな ページ28

樹side




デビューしてから今まで、おかげさまで毎日すごく忙しい。




俺個人のバラエティーの仕事も頂けたり、グループとしても、アルバムの収録やら、コンサートの準備やら。




同棲してることで、帰った時、Aの寝顔を見れば疲れも吹っ飛ぶし、頑張ろうって思える。




でも、Aはずっとずっと我慢してくれてる。




そっと愛しい頬に触れれば、時々涙の跡がついてるし、俺の服を握りしめて寝てる時もあるんだ。




『、、ごめんな』




眠ってるAに、そう何度呟いたか分からない。




こんな見た目のくせにインドアな上に、サプライズなんかも苦手な俺。




ふと思えば、デートなんて全然出来てないことを思い出して。




こんなんじゃ、彼氏失格じゃん。




そう思ったら、居ても立っても居られなくて、泊まりでの地方ロケ中、マネージャーさんに無理を言った。




『お願いします!絶対迷惑かけないし、仕事もバリバリ頑張るから!1日だけ、オフ下さい!!』




頭を下げた俺に、マネージャーさんは優しく笑ってくれた。




いつもグループを引っ張って、まとめてくれてありがとう、って。




どうにかスケジュール調整するから、って。




もう、泣いたよね。

ごめんな2→←秘密のデート5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - じゅったんの女さん» ありがとうございます!最後まで楽しんで頂けるよう、妄想膨らませます(^^) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 8bf06d2a86 (このIDを非表示/違反報告)
じゅったんの女 - このお話良すぎ!!更新楽しみ! (2020年11月5日 20時) (レス) id: c614ab050f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。