検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,872 hit

〜13 初☆殺し〜 ページ26

あ 「ふふふー」

がんばってミミズ掘ってきてやった♪

ツナのリアクションが楽しみだな〜♪

ピンポーン

ビ 「はい」

あ 「あ、おねーさん。ツナいる?」

ビ 「いるわよ」

あ 「んじゃ、しつれーしまーす」

スタスタ

ツ 「ひいいいいい!!死んでるぅ〜!!!」

どーしたんだろ

あ 「ツナーどうした?」

・・・

・・・

あ、

死んでるね。

リ 「お、Aが来たな。ツナが初殺しをしたんだぞ☆」

あ 「マジで?つか、ツナたちなに者?ファミリーて何?」

リ 「話してなかったな、ツナはマフィアボンゴレの次期ボスなんだぞ」

あ 「あー、マフィア・・・・・・マフィア!?」

リ 「そうだぞ」

あ 「その割には情けないけど・・・」

あ、誰かの足音・・・

ハ 「ツーナさん!見て下さい!」

あ 「ハル、それどころじゃない・・・人死んでる」

ハ 「はひっ!?」

がしゃーん

今ミミズ出してもインパクト薄いよね・・・

あとで出そう。


あ 「ツナ、うち寝るわ。決着ついたら教えて。あと、血のりはつけないでね」

ZZZZzzzz・・・


ぱちっ

あ 「変態ヤブ医者が目の前にいる!」

シャ 「目がさめちゃったか〜、Aちゃーん、オジサンとチューしよー♡」

あ 「お・こ・と・わ・り。おことわり」

シャ 「ま、仏さんには用がねーし、帰るわ」

マジでコイツ医者で大丈夫か・・・この世界

ヴォオオン

雲 「やあ」

獄 「ヒバリ―!!!」

雲 「今日は君たちと遊ぶために来たわけじゃないんだ。赤ん坊に貸しを作りに来たんだ。ま、取 引だね」

リ 「待ってたぞ、ヒバリ」

あ 「あ、へいたい・・・さん?」

雲 「やあ、あの時の女子生徒もいるね」

つか、この死体どうするんだろ・・・

雲 「じゃあ、あとで委員会の人間よこすよ」

あ 「・・・ああ・・・あのごつい人たちか。みんな荒くれだよね、イメージが」

しかも、なんか怖い。

雲 「ああ、君はついて来て」

あ 「・・・なんで」

雲 「・・・僕と戦わせるため」

あ 「・・・ハイ(やだなー、やだなー)」

・・・

あ 「あ、そうそう、あとで教えてね、その結末」


タタタタタッ




―――――――――――――

雲 「それじゃあ、始めようか」

あ 「はぁい・・・」

仕方ないし、体力切れ待つか

あ 「・・・守りの精よ・・・我を守りたまえ・・・スカラッ!!」

よしおっけ。

雲 「ハァハァハァ・・・」

あ 「♪」

感謝!!→←☆続きだよ・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

歴代魔王

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ生徒A(プロフ) - 白闇@蛙&王子(仮)さん» はじめましてー、更新がんばります!初コメの白闇@蛙&王子(仮)様!!感謝です! (2014年11月17日 22時) (レス) id: e46632c507 (このIDを非表示/違反報告)
白闇@蛙&王子(仮) - 初めまして。この小説面白くて好きです!更新頑張って下さい。楽しみにしてます!! (2014年11月14日 20時) (レス) id: 310ce73a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ生徒A | 作成日時:2014年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。