検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,208 hit

〜27、星の玉子・・・あ、王子のランキング〜 ページ6

ツ 「ただいまー」

あ 「おじゃましまっす!」

フ 「お帰り、ツナ兄、A姉」

あ 「きゃー!フゥ太、ギューしていい?いいよね?」

フ 「うん、A姉のギュー、僕好きだよ」

あ 「ありがとぉぉぉぉ!!」

ギュギュギュ

あ 「あー、ハヤとの喧嘩で疲れた心が癒される・・・」

デ 「よぉ、ツナ・・・Aも」

あ 「おお、ディノ、お久」

デ 「ああ、久しぶりだな。元気にしてたか?」

今日は部下さんたちいるから大丈夫。

あ 「フゥ太、ぎゅぅぅぅぅぅっ!」

フ 「わ、A姉、苦しいよぉ〜」

デ 「おーっ、まちがいねえ。こいつは正真正銘のランキングフゥ太だ。いざさがそーったってしっぽすらつかめねー星の王子様だ」

フ 「こんにちは、跳ね馬ディーノ」

デ 「よろしくな。しかしこいつに慕われるたぁ、たいしたもんだぜ、ツナ」

ツ 「へ・・・?」

じゃあうちも大したやつってこと?

ひゃっふう!!


――――――――――――原作通りなので割愛――――――――――――

あ 「キャー!さすがフゥ太、カッコいい!」

ツ 「A?キャラ崩壊してるよ?」

あ 「いいの!かわいい子の味方だよ!」

フ 「さすがだよ!じゃあ、みんなのランキングをしていこうか」
フワッ


ハ 「じゃあ!ハルのツナさんの好きなところランキングベスト3を教えて下さい!」

フ 「わかった・・・ハル姉のツナ兄の好きなところランキング第三位は・・・強引なところ」

あ 「・・・強引、ねぇ〜」

フ 「第二位は強い所。そして第一位は・・・やさしいところ」

まじか。

リ 「んじゃ、Aのコンプレックスランキングを教えてくれ」

あ 「ちょ!はぁ!?何言ってんのかな〜??」

フ 「わかった・・・。A姉のコンプレックスランキング、第三位は・・・女らしくない所」

あ 「・・・うっ」

フ 「第二位は、母に比べて激弱なところ」

あ 「・・・」

フ 「第一位は、貧乳なところ」

あ 「・・・悪かったな貧乳で!」

リ 「案外、女らしい所あるじゃねーか」

あ 「案外って失礼な!お母さんはロケットだし、おばーちゃんもロケットだったらしいし!大体、脂肪の塊なんて・・・ほ、ほしくないもん」

フ 「A姉、大丈夫。A姉は強いもん」

あ 「ありがとフゥ太〜〜〜!!」

☆続きだよん♪→←★続きだぜ♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

歴代魔王

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ生徒A(プロフ) - 琴羽春 さん» ありがとうございます!一応、オチアンケートの順位1〜3位と少し絡ませるようにしています。これからも応援よろしくです。 (2015年12月12日 23時) (レス) id: de9adfae85 (このIDを非表示/違反報告)
琴羽春 - ドラクエはよく知りませんがとっても面白いです!!いい感じでフランが出てきたりしているので嬉しいです!!これからも頑張ってください!! (2015年12月12日 22時) (レス) id: e7a87ca1d5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ生徒A(プロフ) - 雛さん» そうですね〜私もです。それに貧乳の人と同盟が組みたい。そんな感じです。 (2015年11月23日 14時) (レス) id: e46632c507 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 巨乳は敵だ。主人公とは分かり合えそうな予感がします(笑) (2015年11月23日 13時) (レス) id: 420098c989 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ生徒A(プロフ) - 雛さん» それはよかったです。実はドラクエ女子はそこまで多くないと知っていたので、不安材料だったんです。これからも応援よろしくです。。 (2015年11月3日 17時) (レス) id: e46632c507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ生徒A | 作成日時:2015年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。