検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:152,474 hit

動画投稿〈マリオカート8DX〉 ページ29

__________________



雨ミヤ*☂︎*̣̩ @Amemiyaaa

︎☂︎*̣̩*動画投稿☂︎*̣̩*
【神回】試合が始まった途端に野生動物と化す配信者たちが面白すぎたwww【マリオカート8DX】
@Youtu.be/mtdlgciw


__________________






"挨拶"







なるせ「みんな準備出来たら始めよーぜー」




『あいよー』




らっだぁ「なんか挨拶とかしなくていいの?」




だるま「あー、しとく?」




ありさか「まぁ確かに人数多いしな」




天月「え、誰から?w」




だるま「ディスコの上からでよくね?」




『あ、私からね、、みなさんこんにちは雨ミヤです!』




ありさか「…あ、ありさかでーす」




天月「はーいこんにちはー、天月でーす!!」




そらる「そらるー」




だるま「だるまいずごっどでーす」




バニラ「バニラだよー」




なるせ「なるせでぇす」




らっだぁ「はーい、らっだぁでーす」




『以上でーす』




らっだぁ「うぇーい」




そらる「結構謎メンじゃない?」




だるま「謎メンでありイツメンであり」




天月「割と裏ではこのメンツの誰かしらと通話繋げて話してるよね」




『圧倒的うるさいメンツが揃ってんのよ』




なるせ「まぁだいたいだるまとありさかがうるさい」




ありさか「は?w」




だるま「いやなるせお前がいっちゃんうるせぇやろw」




そらる「なるせそれおま言うだよw」




なるせ「うーわ、絶対こいつらに赤甲羅投げまーす」




「「『www』」」




だるま「かかってこいよ!w」




バニラ「よっしゃーやるぞー!」






_ _ _ _ _ _ _ _ _





"伝説の始まり(鼓膜注意)"







バニラ「やばいスタートダッシュミスったw」




なるせ「はいはいはい今のとこいい感じよ?」




『いや、まだ始まって5秒も経っとらんww』




なるせ「はぁ?うるさいよおみや」




そらる「早速言い争い起きてるんだけどw」




らっだぁ「底辺すぎるわさすがに」




『はい、うざいのでブーメランみたいなやつ投げまーす』




らっだぁ「いったぁぁ、!!!」




だるま「え、いったぁぁ!!おい俺もなんか当てられたんやけど!!」




『だるちゃんは近くにいたからついでにw』




らっだぁ「こいつブーメラン上手いなww」




『この道20年ww』




だるま「達人おるってww」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりぐもり(プロフ) - 9日さん» すごく嬉しいお言葉、、ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです🌼いつも配信者様の動画でギャグセン学ばさせて頂いてます笑 亀更新にはなってしまいますが、少しずつでもがんばります…!! (2022年8月16日 8時) (レス) id: 8e481b1653 (このIDを非表示/違反報告)
9日 - ゆりぐもりさん小説好きでこっちも見にきてしまった、、!書き方も丁寧でギャグセンも高いので毎回面白いです🌱だるまさんのサイドステップと射殺されるレベルのところが個人的ツボでした笑笑ゆりぐもりさんの小説大好きです!更新頑張ってください🌷✨ (2022年8月14日 9時) (レス) @page31 id: 20b952c088 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぐもり(プロフ) - みかんゼリーさん» 初めまして〜!素敵なコメントありがとうございます…!気に入って頂けてなによりです!亀更新ですが気長にお待ち頂けたら幸いです🌼 (2022年3月21日 21時) (レス) id: 8e481b1653 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - はじめまして!コメ失礼します!その…。好きになります(ん?)なりますではないです。なりましたが正しいです!特に、「実況者総出で合いの手」のところが好きです。(ツボりました。)(見てみたい) その。これから応援し続けます!コメ失礼しました。 (2022年3月21日 12時) (レス) @page9 id: ba5473ccef (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぐもり(プロフ) - 【悲報】作者自身で評価星3を誤タップしてしまいました…泣 (2022年2月28日 22時) (レス) id: 458ffab1ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりぐもり x他1人 | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。