検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:24,454 hit

●そして、未来へ ページ16

ク「おわったーーーー!!ありがとなー!!帰ろー!!」

ク「ふっかもだてもありがとな、帰ろうぜ」

宮「もう大丈夫?」

ク「大丈夫!」

深「んじゃ帰るわーじゃなー」

ク「じゃあな!」






.






終わったよ…っと。翔太にLINE。

すぐに帰ってきた了解のスタンプ。教室に向かえばいいのかな。





深「いやー、それにしてもそんな紆余曲折あったとはねー」

宮「なにが?」

深「ゆり組の歴史よ。まぁ一筋縄ではいかんよね」

宮「…はは、そうだね」






いろいろあった。

いろいろあったけど、それら全部が、俺らにとって大切なプロセスだから。何一つ欠けても今の俺らはないから。

だけど……







宮「……翔太に性的な嫌がらせをしたことだけは、未だに許してない、かな」

深「まぁね、許せないことってのはあるもんよ。俺にもあるもんね」

宮「へぇ…意外」

深「あるよー?許せないことのひとつやふたつ」

宮「…ふーん?」

深「ま、俺のことはいいのよ。ずっと仲良くしなよ、あんたらは」

宮「うん、そのつもり」

深「うわーーーーのろけ?やだわぁーもぉー」






ぱたぱたとあおぐ仕草をするふっかを一瞥し、翔太の待つ教室に向かう。







仲良くするよ。

喧嘩しても。

泣いても。

それでもずっと、仲良くしたい。

俺らはもう、離れない。







ガラッ







宮「おまたせ、翔太」

渡「あっ……涼太!」









.









翔太が、その声で、俺の名前を呼んでくれるなら。

俺は、ずっとその隣を、離れない。









.








宮「好きだよ、翔太」

渡「はっ…はぁ!?」






.









.








.








.







深「阿部ちゃん、鼻血。ほらティッシュ」

阿「…ありがと。ズズッ…」

深「あら、Aちゃん」

A「おそく…なった、ごめん」

深「なんか…顔赤くない?大丈夫?」

A「大丈夫!!…阿部ちゃんこそ、大丈夫?」

阿「らいりょうぶぅ…ジャスティス…」





...end

番外編 とある朝の出来事(渡辺side)→←○もどる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - まみりんさん» 泣かないでー!ジャスティス!!! (2023年3月13日 14時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» ありがとうございます!ジャスティス!! (2023年3月13日 14時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん(プロフ) - ジャスティスです!泣きながら読みました。伏線が!楽しみすぎます。尊いっ! (2023年3月13日 13時) (レス) @page17 id: 3f67abdb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 反応が遅れちまいました!ほんと、素晴らしいです…!ジャスティス!!!!! (2023年3月11日 23時) (レス) @page17 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - みずきさん» みんなで叫びましょう!ジャスティス!と!!!! (2023年3月10日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。