検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:24,460 hit

●知った気持ち ページ11

1週間自宅謹慎をしていて。
日曜日、翔太がきた。

部屋に入ってきた翔太は、目に見える傷はほとんど薄くなっていたけど。
声が、でなくて。
目に見えない方の傷は、やっぱりまだ癒えていなくて。

その傷をつけた原因は、俺で。




なんでそんな俺に近づいてきてくれるんだろう。

俺と仲良くしなければ、こんな目に遭う必要もなかったのに。

あんな…ひどい…





宮「…っ!」





頬に触れる、手。

その親指が、俺の頬を、なぞる。





渡「(な ん で な く の)」





ああ、俺は泣いていたのか。

俺が泣いてどうするんだ、泣きたいのは翔太じゃないのか。





宮「俺の…せいで…翔太…っ…こえ…」





歌を歌うのが好きだって言ってた

カラオケで聞く声が、好きだった

友達とバカ笑いしているときの声が、好きだった





.






『『 涼太 』』






.






俺の名前を呼ぶ声が、好きだった







宮「翔太のこえ…グスッ…戻らなかったら…ど…しよ…ッ……」







自宅謹慎なんてかまわない。退学だって怖くない。

翔太の声が戻らないことに比べたら。






渡「……」






背中に回された腕

頬に触れるふわふわの髪の毛


ぎゅっと、抱き締められる。





宮「……翔太……」

渡「…(お れ は)」





渡「(お れ は あ の と き、)」

渡「(あ ん な す が た を み ら れ て)」

渡「(涼 太 に 嫌 わ れ る 事 の 方 が こ わ か っ た)」




宮「…え?」





渡「(涼 太 に 嫌 わ れ た ら、生 き て い け ね ぇ も ん)」

宮「…それって?どーゆー…」





渡「…」

宮「…翔太?」





渡「(お れ、涼 太 の こ と が 好 き み た い だ わ)」

●言葉じゃなく次は…→←○信じてくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - まみりんさん» 泣かないでー!ジャスティス!!! (2023年3月13日 14時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» ありがとうございます!ジャスティス!! (2023年3月13日 14時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん(プロフ) - ジャスティスです!泣きながら読みました。伏線が!楽しみすぎます。尊いっ! (2023年3月13日 13時) (レス) @page17 id: 3f67abdb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 反応が遅れちまいました!ほんと、素晴らしいです…!ジャスティス!!!!! (2023年3月11日 23時) (レス) @page17 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - みずきさん» みんなで叫びましょう!ジャスティス!と!!!! (2023年3月10日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。