検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:53,416 hit

ページ19

弥生「お兄ちゃん〜♡」


「大弥のどこがいいんだか」


藤原「いいよねぇ〜、宮城投手」


弥生「はい!藤原さんしか良さを分かってくれない!」


田中「本当に2人仲良いんだねw」


弥生「はい!」


「いつの間に仲良くなったんだか。」


深澤「でも、好きな物あるのいいよねぇ」


「それもそうですね」



そういえば、ラウールくんが会話に入ってこないと思ったら和中ちゃんに野球について色々教えて貰ってたw



「和中ちゃん、あそこにお兄さんいるよ」


藤原「ほんまや!」


和中「あ、興味無いのでw」


「興味無い言われる和中ちゃん兄w」


藤原「あ!みてや!!宮城投手がリュックに俺のストラップ付けてくれとる!!」


「それは君が大弥にプレゼントしたからでしょう?番組のお土産を自分のグッズ渡すやつがいるかって話じゃん。」


藤原「でも、足立選手とT-岡田選手は喜んでくれたもん!」


ラウール「自分のグッズ渡したんですか?!笑」


「その御二方はなにわ男子Loveなお2人だから…。ライブも来てくれてたもんね?」


藤原「うん!!」


「吉田正尚くんから大量の差し入れ届いたときはビビったけどね。」


藤原「量エグかったよな!笑」


「全スタッフに行き渡っても余るくらいってよっぽどだよねw」


藤原「貰ってる額がえぐいやん」


「まぁ、そうなんだけどさ。」


田中「野球選手ってお金持ちだもんな…」


「本当にね」


藤原「宮城投手もお金持ってるんやろ?」


「まぁ、弥生ちゃんの学費払えるくらいは持ってるね」


深澤「えー、学費払ってくれてるの?」


「そうそう、元々ね、弥生ちゃんはモデルとか女優に興味あったみたいでね。私もあとから知ったんだけど『迷っているということは興味があるっていうこと。後悔しないように、学費は俺が払うから心配するな』って言ったらしい」


田中「かっけぇな、、」


「てか、テレビで知ったからね?!その話し姉にとどいてないんですけど!ってw」


深澤「まさかの視聴者と同じタイミングで知ったのねw」


「ですです」

・→←【結局】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2023年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。