検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:53,418 hit

【初めまして】 ページ13

なにわ男子のみんながオフ日。
事務所で仕事してたら、YouTubeを撮っているSixTONESの皆さんに遭遇。



田中「あ!いい人いた!」



田中樹くんに見つかってしまった。
なんか、関西ジャニーズにも東京のジャニーズにも私は有名人らしい。
テレビとかでも普通に映っちゃう系、マネージャーなので。



森本「宮城マネージャーさんだ〜」


「慎ちゃん、やっほー。鉄腕DASHぶり〜」(声だけ)


森本「映らないんすか?」


「マネージャーが映って面白いことなんてないでしょ?」(声だけ)


田中「映ってくださいよ!」


ジェシー「マネージャー!!」



面識があるのは、田中樹くんとジェシーくんと森本慎太郎くんの3人。
他3人は面識がない。



ジェシー「マネージャー♡」



うん、拒否してもジェシーくんに引っ張られて出る羽目になったよね。うん。拒否権なんて初めからなかったのよ。私には。



「SixTONESのファンの皆さん、初めまして。なにわ男子のマネージャーやらせて頂いてます、宮城Aです。あ、オリックス・バファローズの宮城大弥とホリプロ所属の宮城弥生の姉やってます。よろしくお願いします。」


田中「うぇーい」


「なんで私がSixTONESのYouTubeに出るのさ。ファンのみんなはSixTONESを見たいのよ??私になんて興味ないでしょ?」


松村「興味あります!」


「松村くん、だね。京本くん、高地くん、初めまして〜。なにわ男子がお世話になってます〜。」


3人「「「はじめまして!」」」


「で、私、帰っていい?」


ジェシー「なんで!帰らないで!」


「えーーー。仕方ないな」


森本「いえーい!!」


「何してたの?」


高地「エンディングを撮ろうとしてました」


「じゃあ、もっと私いらないじゃん。」


田中「いる!!」


「はよ、終わらせんか。」






その私の一言SixTONESのYouTubeは幕を閉じたのだった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2023年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。