検索窓
今日:33 hit、昨日:11 hit、合計:24,109 hit

219話目 ページ17

話し終わったと同時に平沢から電話がかかってきて、やはり今日は検査入院だということだった。
平沢は今日は帰れないからと外泊届けをお願いされ、寮長の元へ向かうと…。



八木「寮長、平沢なんですけど」


寮長「あ、今日は外泊許可いらないよ。大丈夫」


八木「すみません、ありがとうございます」


寮長「Aちゃん大丈夫そう?」


八木「今日は検査入院ですけど、長期入院にはならないと思います。」


寮長「そっか。じゃあ、Aちゃんが安心して帰って来れるように待ってような。」


八木「はい」



この後、寮長ともう少し話して寮の部屋に戻った。



小島「ねぇ、もっとAちゃんの話聞かせて?」


八木「いいですよ」


小島「やった」


八木「その前に松原さんに連絡します」



松原さんにAちゃんの件と璃実ちゃんの件を送る。
Aちゃんのことは璃斗くんには伝えないこと、従姉妹の詩音ちゃんには伝えることが決まった。


・ ・ ・


【LINE】

八木お久しぶりです。八木です。Aちゃんのことでお伝えしたいことがあるので時間がある時に連絡ください。


・ ・ ・


これでいいだろう。
他の人達には松原さんが情報を回してくれるそうなのでおまかせ。

すると誰かからLINEが来た。


【LINE】


つぐみAちゃんの件聞いたよ。それでなんだけど、どこからか聞きつけたアイツらがそっちに向かってるっぽい。八木、ごめん

八木え、嘘ですよね…。え、本当なんですか?!

つぐみだから、本当だって。姫ちゃんも向かってると思うから八木マジでごめん。


・ ・ ・


八木「あの」


小島「ん?」


八木「今から大変な事件が起こりそうです」


小島「は?」


八木「なんか、大学の先輩の話だと、Aちゃんのことを狙ってるヤツらがこっちに向かってるらしくて…」


小島「え…、それやばいじゃん」


八木「まぁ、ここに来たところでAちゃんはいませんが。」


小島「え、どうするの!?」


八木「大学の同級生のマネージャーの子が一応こっちに向かってるらしいんですけど、どちらが早いかってところですね。」



なんて言ってるうちに入口で揉めてる雰囲気が。



警備員「……関係者以外入れないとお伝えしてますよね?!」


侵入者「は?!」


警備員「あなたは関係者じゃないですよね?!」



慌てて小島さんと駆付ける。



侵入者「……八木?!」

220話目 事件→←218話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2022年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。