検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:25,812 hit

12 ページ12

慌てて支度を整えた

そしてきっちり5分後に先ほどの男が部屋に入ってきた

行くぞ、と言われて私は着いていくしかできなかった

マンション地下の駐車場に停められて、黒塗りの車

男は後部座席のドアを開け、乗るように促された

そして彼も私の隣に乗り込んだ

1週間ぶりの外

車内から見える空は、まぶしいくらいの夕焼けをしていた





着いた先は都内の高級ホテル

そのホテル内にあるヘアサロンに通された

そして1人の女性店員が出てきた

「灰谷様、お待ちしておりました」


「あぁ、悪りぃけど急ぎだ
 ヘアセットとメイクを頼む」

「かしこまりました
 では、A様、どうぞこちらへ」

灰谷と呼ばれた男に、トンっと軽く背中を押された

行け、という意味らしい

言われるがまま、私はセットとメイクを施された

プロの手にかかり、あっという間に別人のようになった

そんな私を見て、灰谷はなんだか満足そうな顔をしていた






ヘアサロンを出たところで灰谷が言った


「梵天の幹部会だ
 首領も来るから、粗相がないように」

A
「どうして、こんなに着飾らせて…
 そうゆう場に私を…」


「首領の命令だからな
 理由は知らねぇよ」

そう言いながら、彼は私の腰に手を回した

ぞくっ、と背筋に嫌な感じがした

気持ち悪い

千冬以外の人に触られるなんて、嫌

A
「っ、触らないで!」

思わず、男の手を払い退けた

すると、彼は一瞬驚いた顔をし、すぐに余裕の笑みを浮かべた


「おー、怖っ
 まるで毛を逆立てて威嚇する猫だな
 でも、こーゆーとこで女性がいたらエスコートは当然だろ?」

なんだか女性を扱い慣れてるような言い方に、更に腹が立つ

私の苛立ちに気付いたのか、両手を上げて降参のポーズをした


「わかったよ、降参
 触らねぇから、そんな怒るな
 あんまり機嫌損ねた状態で首領に会われて、首領にバレたら面倒だからな」

着いてこい、とだけ言って、私は再び彼の後ろを歩くことになった

案内されたのはホテル内のレストラン

一般人には縁がないようなところだ

個室になっていて、すでに男が数人来ていた

スーツを着こなしているが、ただのビジネスマンには見えない

案内された席に座ると、同じタイミングで男が部屋に入ってきた

マイキーだ

それから、ピンク色の長髪の男が後について入ってきた

一般社会とは違う、異様な雰囲気が漂っていた

13→←お前たちには屈しない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈月 | 作成日時:2022年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。