検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:32,128 hit

35 ページ35

頭が痛い

起き上がるのが億劫…

少し目を開けると、見知った場所でないことに気が付いた

寝慣れた自分のベッドでもない

何が起きたのかわからず、心臓がドクドクと鳴るのがわかった

体を起こすと、知らない部屋

広い部屋にあるのは自分が眠っていたクイーンサイズのベッド

それから、化粧台とパソコンデスク

場所はどうやら高層ビルかマンションのようだ

窓というより、一面がガラス張りになっていて、夜景が広がっている

服は退社した時のまま、ベッドの脇にはその時に持っていたバッグが置いてある

A
「…ここは…、どこ…」

いま、何時だろう…

帰ったら千冬とお疲れ様会しようと話していたのに…

すると、ガチャっと、扉が開く音がした

白髪の小柄な男

??
「目が覚めたか、場地A」

A
「…誰ですか
 それに、ここはどこですか」

??
「ガキの頃に何度か会ったけど、忘れちまったか?
 佐野万次郎だ」

A
「…まい、きー…?」

万次郎
「そう、久しぶりだな
 最後に会ったのは、場地の葬儀のときだったな…」

信じられなかった

あの頃の面影なんてどこにもない

あの頃のマイキーくんは、キラキラしてた

情に厚くて、優しい目をしてたのに

目の前の彼は、冷たく人を寄せ付けない拒絶をする目をしている

万次郎
「手荒なマネをしてここまで連れてきて悪かった
 今日のところはここで休んでろ
 明日、また来るから」

A
「待ってください!
 なんで私が…?
 私はただ家に帰ろうとしていただけです
 千冬が…、待ってる…」

そう言うと、マイキーくんは私にスマホを投げた

目の前に投げられたのは私のスマホ

万次郎
「無事なことだけ伝えろ
 誰といるか、どこにいるかは言うなよ
 千冬を巻き込みたくないなら、な…」

A
「どうゆうこと…?」

万次郎
「今は詮索もするな
 言われたようにしてればいい
 何かあれば、隣の部屋に幹部を待機させておくから言え」

なんの状況も説明されないまま、彼は部屋から出ていった

わかるのは、ここが普通の一般社会とは切り離された世界だということ

マイキーくんの目は、普通の人のそれではなかったから…

36→←明かされる、お前の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 松野千冬 , 羽宮一虎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈月(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます。お話は佳境ですが、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります。 (2022年11月27日 7時) (レス) id: d80d51a44f (このIDを非表示/違反報告)
あい - いつも更新を楽しみにしています。千冬と一虎、これからヒロインとどんな結末が待ってるのかとても楽しみです (2022年11月26日 16時) (レス) @page39 id: c280eab537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈月 | 作成日時:2022年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。