検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:95,916 hit

ゆとちね ページ28

慧side


慧:「あのさ、大声で言えないんだけどさ、裕翔倒れてて」

光:「えっ?!」

慧:「いや静かに。ちょっと待ってね。今高木についてもらってるんだけど、今みんなに言うと知念も山田も責任負っちゃうかな…って思ってて。だからと言って言えないからタイミング見てるんだけど…」

宏:「結構やばいの?」

慧:「廊下で座り込んじゃっててさ。」

光:「見てくる。」

宏:「振付師さん帰ってくるまでに帰ってこいよ」

慧:「どのタイミングで言うと知念に責任感じさせず、山田に後悔させないかなんだよなー」

宏:「次のレッスン続行させるかも問題だよな〜」

涼:「あのさ、裕翔帰ってこねぇーんだけど知らない?絶対逃げたじゃん。タチ悪い」

慧:「裕翔本人にいいなよ〜」

涼:「言いたいけどいねぇーからじゃん」

慧:「まぁまぁ怒んなよ。山田もイライラしてると思うけど、裕翔も裕翔で抱え込んでることもあるんじゃない?」

涼:「いや、そうかもしれないけど…それでもメンバーがしんどい時に助けてやらねぇのは俺は違うと思う。」

慧:「その言葉後悔しないようにね?きっと返ってくるよ?」

涼:「何言ってんの?」

宏:「まぁまぁ。とりあえず涼介は1回クールダウンしような。知念も大丈夫だって言ってたでしょ?たぶん裕翔のことだから知念が過剰に心配されるの嫌なの知ってるしだからちゃんと適切な距離を考えて接してたんだと思うよ?」

涼:「そう…だけどさ…」

侑:「涼介心配してくれてありがとう。でも、ただ熱あるだけで僕そんなにね。大丈夫だからさ。」

大:「山田は人のことほっとけないもんなー」

侑:「ありがたいんだけど、涼介。ほっとけないくせして、本当に困ってるけど言えない人には手を貸さないんだね。」

慧:「え、知念?」

侑:「僕が気づかないわけないでしょ?絶対僕のせいだし…」

宏:「このグループってなんかほんと優しすぎるな」

大:「ニコニコおじさんだ!」



知念はわかってたのか聞こえてしまってたのか…

たぶん何が起こってるのか把握してるのは山田以外な気がする。

ゆとちね→←ゆとちね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - リクエストお願いします!圭人君が留学してない設定でお願いします!圭人君がライブ前日に熱を出してしまい、当日も高熱の状態でライブに出たものの舞台裏で倒れてしまい、みんなに看病される話が見たいです!よろしくお願いします!! (2019年10月12日 19時) (レス) id: 2b8a51060a (このIDを非表示/違反報告)
なん - 知念くんが、有岡くんの車で急に戻してしまい焦る有岡くんと嘔吐が止まらなくて大ちゃんの家でも沢山吐いてフローリングや机汚しちゃうのがみたいです。だいすきです、頑張ってください! (2019年10月12日 2時) (レス) id: 7014afcf5b (このIDを非表示/違反報告)
僕としーちゃん(プロフ) - というのがみたいです!語彙力なくてすみません!! (2019年9月27日 1時) (レス) id: aa46617b74 (このIDを非表示/違反報告)
僕としーちゃん(プロフ) - すみません!もう1ついいですか?ちぃが3ヶ月前くらいからストーカーに合ってて、あるひ、ちぃを心配した山と喧嘩をしてしまい、ちぃが怒って事務所をでたらストーカーにばったりあってしまい、襲われかけたが山が助ける。しかし過呼吸になってしまう。メンバーが治す。 (2019年9月27日 1時) (レス) id: aa46617b74 (このIDを非表示/違反報告)
僕としーちゃん(プロフ) - リクエストいいですか?メンバーでショッピングモールにいったら、知念ちゃんが通り魔にあってしまい、少し腕か足を切られてしまい、BESTが警察呼んで犯人逮捕、7が知念ちゃんのケアをする感じのがいいです!ほかの感じは任せます!! (2019年9月27日 0時) (レス) id: aa46617b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。