検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:107,913 hit

ゆーと ページ28

侑李side



涼:「ちょっと休憩。俺が疲れたわ笑」

侑:「振り付け師がそんなんでどうすんの〜ね?ゆーてぃー笑」

裕:「…あぁ笑」

侑:「ゆーてぃーも疲れてるのか」

涼:「お前の体力異常だわ」

侑:「いや、僕多分体力はあまりないほうだよ?」

涼:「まぁ今日は今日だ。5分後裕翔振り付けからで」

裕:「うん。」



涼介もゆーてぃーも疲れきってて。

僕も疲れたけど踊るのって楽しいじゃん。

あっという間に5分が経ちゆーてぃーの振り付け。

普段見れないから新鮮だし楽しみ…なんだけど、なんかはっきりしないダンス。

鏡に映るゆーてぃーの顔は真っ赤で具合でも悪いのかな…?



涼:「裕翔、水分取った?熱中症になっちゃうから気をつけてね」

裕:「うん。飲んだ飲んだ。大丈夫だよ」

侑:「ゆーてぃー無理しちゃダメだからね。」



それなりに踊ってた時…




BEST:「やっほーー!!!!」

大:「マネージャーから7が楽しそうなことしてるって聞いて来たよ」

慧:「俺はそんなに乗り気じゃなったのにさ〜」

宏:「そんなこと言って〜。お前から行っちゃおうぜ。とか言ったんじゃんか」

涼:「来たのはいいけど、俺らガチだからね。足引っ張らないでよ。ひかさん」

光:「あれなら横で見とくよ笑」

侑:「それがいいね!笑」

光:「ひでぇ」

侑:「どうせならせっかくだしまた涼介からでよくない?」

大:「山田のダンスを踊ればいいんだよね」

涼:「え、待て待て。お前ら来たってことは振り考えてきてるんだろ?」

慧:「考えてないよー」

涼:「はー?まぁやってみるよ」



BESTが来て調子乗り出した涼介。

たまにはこんな日もありだね

ゆーと→←ゆーと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるき - スタッフたちの設定ですが4人で。1人目は40代。2人目は20代後半。残りの2人は20代前半。4人の関係は親子。40代のスタッフは3人の父親。残りの3人は兄弟。彼らはスタッフ内で一番偉い設定。誰も逆らえない。家が金持ち。苛めの理由は3兄弟が有岡くんに嫉妬したから。 (2019年7月9日 14時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 2つ目は有岡くんがスタッフたちから苛めを受けます。徐々にエスカレートしていき自ら命を絶とうとします。助ける役は知念くんでお願いします。 (2019年7月9日 14時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 高校生たちの設定。3人。全員男。全員有岡アンチ。殴り合いの時は取り巻き二人は何も出来ず。 (2019年7月9日 14時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 続きです。お互い派手に殴り合ったので2人とも大怪我します。いのひかは山田くんから事情を聞き他のメンバーにも伝えます。その後は薮くんから軽く怒られ有岡くんからは謝罪と感謝をされます。病名は大怪我。看病はいのひかでお願いします。 (2019年7月9日 14時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 続きです。腹が立って許せない山田くんは主犯格の一人を殴ります。そこからは山田くんと主犯格の殴り合いになります。偶然近くを通りかかったいのひかが止めに入ったため場は収まります。 (2019年7月9日 14時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2019年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。