検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,768 hit

1 ページ1

山田side


侑「あのね!でね!りょーすけ!ねぇって!りょーすけったら!」

涼「んー聞いてるよ。そのあとどうなったの?」

侑「勝ったの!びっくりしたでしょ!」



かわいいでしょ、俺の知念。

今年は諸事情によりアリーナツアーがなくドームツアーだけになって、寂しい反面ドームが楽しみすぎてハイテンションな知念。

明日から3days京セラドームでライブ



涼「知念、疲れちゃうよ?」

侑「大丈夫。」

慧「いつも3日目はバテてるくせに笑」

侑「大丈夫だもん!今年は!」

宏「誕生日公演あるもんね」

侑「それは…僕のために時間取らなくていいからね!」



照れてるのか、早口に誕生日の話をするといつも切り上げようとするのかわいすぎだろ。

数万人の前でお祝いされるのちょっと恥ずかしい気持ちあるよね。



涼「大ちゃん〜知念の相手してよ、俺ゲームしたい」

大「知念は山田がいいんだろ?」

涼「まぁ、俺のこと好きだから、知念。っていうか大丈夫なんかいつもよりだるそうだけど…?」

大「…そうかな?緊張してるかも。鼻は季節の変わり目のいつものだと思う」



なんて言ってるけど、いつもよりやっぱり元気がなく見える。

まぁ本当にこの時期と春先はこんな声だし、ひどい時もっとひどいから気にしなくていいのかな…



裕「ゲネ時間ずらすって。」

光「1時間遅くするけど終りの時間は変更なしだからちゃんと通るようにね」



1時間ずらすということは…あと5時間暇じゃん。衣装着たりしないといけないからもうちょっと短くなるか〜ゲームランクあげてぇーな

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年5月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。