検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:111,409 hit

ひかちね ページ32

涼介side



よーいスタートの合図で、一目散にホテルの方にって言った薮くん光くんチームと、仲良さそうに駅に向かって行った雄也と伊野尾ちゃん。

少し遅れてしゃがんでその場で袋を受け取り戻してしまった知念を片目に何も無かったかのように歩く…なんてできるはずがなくて



裕:「どうやっていくー?」

涼:「あの2人の後ろ着いてったらなんとかなるんじゃない?涼子わかんない…笑」

裕:「やま、キャラ入りすぎね」

涼:「なんのことー?笑」



しばらくそっとしてると動き出した知念を支えながら歩く大ちゃん。

ほんとその格好しててよかったな。



侑:「新幹線ダメなら特急なららいいよね?乗るよ?」

大:「新幹線でもいいじゃんねー」

涼:「あら奇遇!私たちもそれに乗るつもりだったの、一緒に乗っていい?」

大:「いや、4人で行動したら声かけられるよ?」

涼:「まぁまぁ。」

侑:「…お腹痛いから早くして。改札通りたいの」

大:「乗っちゃえ!これは新幹線じゃない、かもめさんだ笑」



小走りでトイレに向かった2人に後からついていく。



裕:「ねぇ、やま。トイレどうすんの笑」

涼:「あ、やべぇ。そりゃ男でしょ、この際女で行ってみる?…っていうか俺アイドルだからトイレいかねぇーよ!」

裕:「やま、声大きいよ。」

涼:「ごめん…」



何はともあれ、少し落ち着いた知念と大ちゃんが戻ってきて、ご褒美ロケなんだからとグリーン車に乗せてもらう。

…本当は知念の体調を考慮してのことなんだけど。



1番前の端っこに知念、その隣に大ちゃん、その後ろに俺、その隣に裕翔。

出来る限り知念の座先の椅子を倒して知念を寝かす。

冷えピタを張り替えて、袋を抱えて寝る態勢に入った知念を隙間から確認して…


涼:「おいっ!」

大:「ごめん、俺も倒したくなって。そんなにだからさ」

涼:「いいよ。」



大ちゃんの座席が倒れてくるから焦った笑

一言言ってくれよな笑



女装しての特急の旅楽しみます笑

ひかちね→←ひかちね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - Twitterをフォローさせて頂いている者です!Twitterで話していた、胃腸炎でロケに行けなくなった山田くんのお話を書いて欲しいです! (2020年4月5日 8時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜好きのくまさん(プロフ) - いつもお話、読ませていただいています。薮くんが風邪をひいて、こじらせてしまうお話が読みたいです。看病はできれば伊野尾くんでお願いします。 (2020年2月20日 1時) (レス) id: 4949a299bf (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 有岡くんがメンバーに頼られすぎてみんなの期待に応えすぎて卒倒で倒れるのをお願いします。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: db9ed75c47 (このIDを非表示/違反報告)
かにょん(プロフ) - 作者さま、リクエストに答えていただきありがとうございます!ひかちね胃腸炎リクエストさせていただいたものです。お話更新いただいて嬉しかったです!いつでも良いので光くんの胃腸炎書いていただけたら嬉しいです♪でも今回のはこれで嬉しかったです。 (2020年2月10日 23時) (レス) id: 3b5d2cd1e2 (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ - 突然楽屋で山田くんが吐いてしまい、慌ててメンバーが掃除したり看病してあげる話が見たいです!看病は有岡君中心のメンバー全員でお願いします! (2020年2月9日 16時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年1月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。