検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:95,800 hit

ゆーと ページ9

裕翔side


クランクアップが終わりそのままカレンダーコンサートの打ち合わせ。

だが、俺はダメなんだ。行きたいけど行きたくない。


この1週間が食べられなくなって、様子も全然違うとマネージャーが昨日の夜撮影が終わったあと、病院に連れてこられた。

総合病院の1番奥、通称、精神科。というところに通され行くと、優しい人がいた。

その人に話をしてるうちに自分が1週間食べてないこと。食べようとして吐いたことを思い出した。そして出演者の方の褒め言葉が全部マイナスに聞こえていることを知った。

そう、俺、摂食障害と人間不信になってるらしい。


誰かに相談したいけど精神科というだけで偏見が持たれるし、言うなら直接言うしかないとメールで打つのはやめた。


言わなきゃいけないそう思いながら楽屋に入ると無駄にハイテンションなやつらがいっぱい…うぜぇ。メンバーに対してこう思ってしまったことへの罪悪感で気持ち悪くなったのを我慢する。


涼:「裕翔、起きられる?」

裕:「うん。」

涼:「マネージャーから話は聞いた。他の人たちはお前に恐怖心を与えたくないからって別のところにいるから」

裕:「ごめんね」



なんだろう、やまは安心感があって怖くない。



涼:「急にパニック起こして意識飛ばしたから焦った…大変だったんだね…」

裕:「ごめんね…無理する前に頼るって約束してたのに」

涼:「覚えてくれてたんだ!それだけで嬉しいよ」

裕:「やま、、やまのことは怖くない」

涼:「え?ほんと?」

裕:「うん」

涼:「やった!なぁ裕翔。俺、裕翔を支えたい。何ができるかわかんないけど…」

裕:「でも迷惑…」

涼:「迷惑なんてかけたなんぼだろ?」



熱くて優しいやまのおかでメンバーとも少しずつ打ち解け、人と接するのはだいぶ穏やかになれた。

ご飯はやまの美味しいごはんならすこーしだけ食べられるようになった。

今後もどうなるかわかんないけど、絶対完治させるからやまちゃんよろしくお願いします。

ゆーり→←ゆーと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももた(プロフ) - リクエストって、大丈夫ですか?山田くんがインフルエンザになって、大ちゃんが看病するのがみたいです。よろしくお願いします! (2020年1月8日 1時) (レス) id: ff61d70165 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 山田くんが胃腸炎になってしまう話が見たいです、、お時間あったらぜひよろしくお願い致します! (2020年1月6日 22時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうめろ - 知念くんがぐったりぐずぐずしちゃって気持ち悪くて伊野尾くんに抱っこされたまま吐いちゃって有岡くんが2人の着替えとか手伝うけどその時も吐いて数日嘔吐きがとまらなくてグズグズしちゃうのがみたいです。看病は伊野尾宅でいのありでお願いします! (2020年1月3日 1時) (レス) id: 84ff5af09c (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - リクエストいいですか?もともと体調が悪かった有岡くん。でも知念くんも体調崩しててみんな知念くんにしか目がいってなくて、知念くんが良くなってきた時に有岡くんが倒れちゃう、みたいなやつをお願いします! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
きゃっと(プロフ) - はじめまして!リクエスト失礼します!ライブ中に裕翔くんがファンに腕を引っ張られ舞台から転落して骨折してしまう話お願いします!分かりにくかったらすみません… (2020年1月2日 22時) (レス) id: f72ecb3250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2019年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。