検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:97,570 hit

293-3 ページ32

る「そんなに泣いたらカピカピになっちゃいますよ?」

こ「ただでさえ飲みすぎて脱水なりやすいっつーのに。」

「ゔぅ〜…るぅとくんすきぃ…!」

る「えぇ!?」


手を伸ばしてみるけど、照れているのかるぅとくんはその手を取ってはくれなかった。


り「あはは〜。Aちゃん俺は〜?」

「莉犬くんも好きぃ〜。」

さ「Aさーん?俺は?」


るぅとくんの取ってくれなかった手を莉犬くんに伸ばす。
それでも、その手も莉犬くんにとられることはなく、さとみくんに押さえつけられる。
振り向いたら少し拗ねたように私を捕らえる瞳。


「ゔぅ〜。さとみくんは大好きぃ〜!」


ぎゅーってさとみくんが苦しくなるくらい抱きしめる。
ほんの少し、さとみくんの肩を濡らしちゃったの、許してね。


ジ「俺ら何見せられとんの?」

な「ふふっ。いいじゃないの。」


なーくんがよしよしって頭を撫でてくれる。
それが心地良いのと、泣き疲れたのと、お酒のせい。
まだ起きていたいのに、眠たくなってくる。


こ「やっぱり。どうせすぐ寝ると思った。」


さとみくんから離れて、お酒を飲んでるころちゃんのグラスを奪って机に置く。
いそいそと準備する私にされるがままのころちゃん。


「まだ寝てないもん。」

こ「ほらこれもう寝る体勢じゃん。」

「んーん。みんな帰っちゃだめなの。」

こ「ちょっと頑張ったと思ったらすぐワガママ。」


そう言いながら、トントンって叩いてくれる背中は優しい。
私が眠い時、ころちゃんはほんの少し声も柔らかくなって高くなる。


「んふふっ。」

こ「なんなん本当。」

293-4→←293-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 友達に腹黒ドSサイコパスと言われた…さん» コメントありがとうございます!こんな拙い文章でも読んでいただけるだけで嬉しいのに、好きなんてめちゃめちゃ嬉しいです…!ちまちまと書いていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 1a2f301bb5 (このIDを非表示/違反報告)
友達に腹黒ドSサイコパスと言われた… - こんにちは!更新されてる!大好き過ぎて…いや、『愛してる』って告白したいくらいこの作品好きで、毎日のように確認してました!グヘ、グヘへ〃´∀`〃((殴⊂`д´⊂これからも応援してます!!更新ゆっくりで大丈夫なので頑張ってください! (2022年1月31日 23時) (レス) @page47 id: 95427cdf5c (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - らいか。さん» コメントありがとうございます!無駄に長くなっているのに見返していただけてるなんて…!!まだまだ続きますが、読んでいただけたら幸いです。楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽわさん» コメントありがとうございます!大好きなんて言っていただけてとっても嬉しいです!読んでいただけるだけでも嬉しいのに、コメントいただけて本当嬉しいです。励みになります!かなりのんびり更新になっておりますが、これからも読んでいただけたらとても嬉しいです! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
らいか。 - こんにちは!この話大好きです!更新ないときも今までの見返してずっと待ってますね!これからもよろしくお願いします!頑張ってくださーい! (2022年1月23日 7時) (レス) @page45 id: 843b3dd826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年11月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。