検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:46,373 hit

88-1 ページ38

Satomi Side

Aが入院してほぼ1日が経過した。
まだ病院からの連絡はない。
陣痛が来ないから薬を使ったとAからの報告はあったがその連絡からもすでに数時間が経過している。

ピロンと通知音にすぐさま反応してしまうのは期待からだろう。


な『今日のコラボ枠大丈夫そう?』

さ「なーくんか。」


嫌なわけではないが、ほんの少し、期待が裏切られてガッカリしているのは彼には秘密だ。


さ『まだ連絡来てないから大丈夫だと思う。』


そう返事してツイートをする。
何かあってもどちらかが対応ができるように、ころんとの組み合わせは避けてもらった。
そして、繋げられるように3人でのコラボ。
可能な限り放送は続けたいという俺のわがままと、Aの願いでもある。

少し早めに通話を繋ぐ。


な『お疲れ〜。』

さ「お疲れ。」

り『お疲れ〜。さとちゃん大丈夫?』

さ「俺は大丈夫だよ。」

な『昨日本当びっくりしたわ。』

さ「ご心配をおかけしました。ってまぁまだ気は全然抜けないけど。」

り『どんな状況?』

さ「んー、薬使ったみたいだけど、まだ連絡来ないんだよね。」


Aに聞いても呑気なスタンプが送られてくるだけだ。
まぁ、本人があまり緊張したり落ち込んだりしていないから安心なのだが。
“あの時より落ち込まない“と言うのは本当にそうなのだろう。


さ「…なんか本当最近Aの強さを身に染みて感じるわ。」

な『惚気かよ。』

り『ま、何かあったらAちゃん優先してあげてね。』

さ「うん、よろしく。」


流れるオープニングの音楽。
挨拶に紛れてやはり昨日のことを心配している人もちらほら。
リプライにもたくさん来ていたが、生まれたら報告、と思ったからいまだに報告できず。


な『話す?』

さ「うーん、少しだけ。」

な『オッケー。じゃあ最後に呼び込むね。』

88-2→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ日和。 - 人の優しさ、知恵、思いを知れる作品でした。すっごく面白かったです! (2022年4月24日 19時) (レス) id: 18b130b5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ日和。 - こんばんは、ネコ日和。です!この作品で「オメガバース」というものを知りました。きっと苦しかったり、辛いことが多いんだろうけど、その狭い中で幸せを手に入れられているのが素敵です。運命の番というのも暖かいですね…!! (2022年4月24日 19時) (レス) id: 18b130b5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ良かったです!お疲れ様です!! (2021年10月25日 16時) (レス) @page50 id: 81f921daef (このIDを非表示/違反報告)
いまえむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ほんとに、楽しく読ませて頂きました。作者様の考え方がとても好きで大好きな作品です!!子供って、親が妊娠してること知らなくても分かるらしいです。凄いですよね〜!!ありがとうございました!お疲れ様です!! (2021年10月19日 23時) (レス) @page50 id: 3bc937eaeb (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - あさひなさん» コメントありがとうございます!のんびり更新して、最後に怒涛に上げてしまい申し訳ありません(汗)日常の中の少しでも癒しになれていたのならば幸いです。読んでいただきありがとうございました。 (2021年10月18日 22時) (レス) id: 66400187e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。