検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:152,234 hit

16 ページ29

A side

あれから約1週間。
私がヒート期間の間に、両親が荷物をまとめてくれて、にぃにの家で暮らしてます。
荷解きはほとんどできなかった。
今回のヒートはいつもよりなんだか変で、にぃにからも、あの日を境に匂いが強いって言われた。
身体もそうだ。
抑制剤が効きづらくなって、飲む量も増えた。
一回にぃにに抑制剤飲みすぎって怒られて隠されて喧嘩したくらい。
でも、火照りを抑えるのにも時間がかかった。
結果、いつもの量の半分の抑制剤を飲んで、少し軽くなったヒートを1人で抑える、と言うのを繰り返した。
それでもいつもより辛かった。
恥ずかしいくらい発 情して、部屋に充満する甘ったるい匂い。
まるで、出会えたあの日に番えなかった自分のことを、もう一度見つけてと言わんばかりに。
ほとんど荷物の整理も両親とにぃにに任せて、ニートの様な生活をしていた。


こ「終わった…ね。匂いも全然しない。」

「うん。今日から仕事復帰!」

こ「なんか今回変だったし、もう1日くらい休めばいいのに。」

「そうも行かないの。いってきます!」


心配するにぃにをよそに、出社する。

そういえば、今日莉犬さんが首輪届けに来てくれるって言ってたっけ。
明日からは首輪をつけて出社か…。
職場の人は私がオメガなのを勿論知っている。
稀有な目で見られることは今更ないと思うが、先輩とかめちゃめちゃきいてきそうだな…。
今日事前に話しておこう、と決めた。

久々の外は気持ちが良くて、昨日まで散々頑張って疲れた体でも、仕事を向かう気分を良くさせてくれた。

「一日頑張りますかー!」

誰に言うわけでもなく、伸びをしながら呟いた。


ー・ー・ー・ー
短いお話を3連ちゃん(笑)

17-1→←15-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - フェロモン怖ぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2021年4月11日 23時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - りんさん» 確認ありがとうございます。私のわがままを押し付けるような形で申し訳ありません。ぜひ、ログインされました際にはご期待に添えていればなと願います。いただいたお時間無駄にしないよう少しでも楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございます。 (2021年4月11日 9時) (レス) id: 01cd285b43 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 読ませて、いただきました。ご丁寧に有難うございます!ログインしてみようかなと考えています。他の作品も楽しみにしています!これからも、頑張ってください。m(_ _)m (2021年4月9日 1時) (レス) id: 8208016f57 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - まっちゃさん» お手数をおかけしてしまいまして申し訳ありません。私自身がまだあまりうらツクのシステムを理解しきれておりません故…。ページに入れた際には楽しんでいただけたら幸いです! (2021年4月8日 22時) (レス) id: 01cd285b43 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!他作品まで読んでいただけて、とても嬉しいです。 続きページの件につきましては、コメントに収まり切らず、本ページ内でお話しさせていただいております。ご一読いただけますと幸いです。 (2021年4月8日 22時) (レス) id: 01cd285b43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。