検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:238,052 hit

170-2 ページ46

さ「…っと、可愛すぎ。」


食らいつきたいのを必死に理性で抑えるために、目を塞いだ。
あんまり可愛いことしすぎないで欲しい。
こっちが持たないし、どこでもかしこでも可愛いことしかしないから、他の人に見られたらどうなることやら。
一呼吸おいて塞いでた手をそっと話すと、バッチリ目が合って、にっこりと微笑まれた。
その笑い方がやけに大人びていて、またドキリと胸が高鳴った。


さ「ほら、行くよ。」


悟られたくなくて、手を差し出したら腕ごと絡め取られる。
今度ははしゃぐ子供のよう。
今にもスキップしだしそうな勢いと笑顔。

どこ行くの?と言いたげに首を傾げる。


さ「んー…決めてない。どこ行きたい?」


出来れば二人きりになれるような場所がいい。


『さとみくんと2人になれる場所がいい!』


差し出されたスマホに映し出された文字は、今まさに自分が思っていたことと同じで、思わず顔がにやける。


さ「俺も同じこと思ってた。」


2人になれる場所となると…Aちゃんの家か俺の家か。


さ「俺ん家、また来る?」


そう問えば、満面の笑みで頷くAちゃん。


さ「あっ、買い物行こ。Aちゃんに晩御飯作って欲しいな〜。だめ?」


首を勢いよく横に振って、抱きついてくる。
どうやら作ってくれるらしい。


さ「ハンバーグ食べたい。」


ちょっと夫婦みたいな会話だな、なんて浮かれたことを思いながらリクエストをいえば、快く頷いてくれた。

スーパーに行くまでの間、ずっと手を繋いでいた。
恋人でもないのにー・・・。

ー・ー・ー・ー・ー・ー
さとみくん、キスしたがりすぎ案件。

171-1→←170-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かろん - これみてたときに、発狂したくなったけど、下の階にお客さんがいた件wwニヤニヤしてました (2021年5月8日 14時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
かーな - さとみくんのキスしたがりのところ可愛い (2021年4月1日 14時) (レス) id: d96fccd218 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - もなぁさん» コメントありがとうございます!恋を自覚してからグダグダ宙ぶらりんという(笑)付き合ってるレベルにイチャイチャはしてるんですけどね…。頑張って付き合えるよう動かしていきます!!w (2021年3月9日 15時) (レス) id: 282d732e79 (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - 把握です!ww早く付き合って欲しいなぁ〜これからも頑張ってくださいっ! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - 缶づめろでぃーさん» コメントありがとうございます!距離感バグが著しいBD編です(笑)楽しんでいただけてるようでとってもうれしいです!書いてて私も楽しいので!!w (2021年3月8日 11時) (レス) id: 3e3b4d1012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。