検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:312,175 hit

71-2 ページ19

ジ「Aちゃ〜ん、俺んとこおいで〜。」


ジェルくんが膝を伸ばして座りやすいようにしてぽんぽん、と呼んでくれる。
でも違うの。
首を横に振ってころちゃんにもたれかかる。


こ「おぉ〜、ちゃんと警戒心はあると。」

ジ「俺は嫌なん?」


ジェルくんが少ししょぼんとしてるから、ころちゃんの横をぽんぽんと叩く。


こ「wwwww自分は動かないから来いと。」

ジ「わがままなお姫様やなー。」


なんだかんだ言いながらも来てくれるジェルくん。
隣に来てくれたジェルくんの手を握る。


な「ころちゃんのこと大好きだね〜。」


なーくんも近くに来てくれて、頭を撫でてくれる。
でもなんだか物足りない。

ちらっとさとみくんの方をみると、お酒を飲みながら莉犬くん達とゲームをしてる。

違う。欲しいのはこれじゃない。

なーくんは頭を撫でてくれるし、ジェルくんも手を握ってくれるけど、そうじゃない。

拗ねるようにころちゃんにしがみついてみる。


こ「なーにー。テンションの浮き沈み激しすぎない?」


ぽんぽん、って背中を撫でてくれるから、少し満たされた気持ちになる。
でもそんなのも一瞬。


さ「あー飲みすぎたかも。」


さとみくんがそう言いながら莉犬くんに抱きついている。


り「さとみくん酒臭い!やだ!」


莉犬くんがるぅとくんにしがみついて逃げようとするけど、体格差のせいでそれは叶わず、さとみくんの膝の中に収められている。


り「ちょっと本当気持ち悪い。」

さ「いいじゃん。ころんと莉犬はちっちゃいから収まりいいんだよ。」

こ「ちょっと、流れで僕までディスらないでよ。」

り「なーくんこの酔っ払い殴っていい?」


なーくんの許可が降りる前にさとみくんが殴られているけど、一向に離す様子はない。
諦めた莉犬くんはそのままゲームを再開するが、ちょくちょくさとみくんがちょっかいを出すようで、結果は散々。
不貞腐れてる。

そんな様子が楽しそうで、羨ましかった。
ジェルくんの手を離して、ころちゃんの膝から降りる。

71-3→←71-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - 読み直した時に、85-1の魚の生きる存在価値みたいな内容の部分読んでなんか心に来ました()唯凛さんの書き方とか、たまに書かれてる哲学みたいな文好きです! (6月11日 12時) (レス) @page49 id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - みなさん» あけましておめでとうございます!!こちらこそ!いつもコメント・感想で幸せいただいてます〜!今年もよろしくお願いします!! 大学のターンでころんくんしか出せずもやもや…そろそろさとみくん出します!← (2021年1月2日 10時) (レス) id: b5bb78bb55 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - あけおめです!今年もよろしくお願いします! きゅん展開待ってます笑 大好きです!! (2021年1月1日 11時) (レス) id: 73aaf1c921 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - 唯凛さんと書いてゆりさんですね!把握です!色々教えていただき超激感謝でございます…唯凛さんの作品も唯凛さんも大好きです…!!(突然の告白) (2020年12月31日 15時) (レス) id: 41d74a86c1 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽてちさん» 唯凛と書いてゆりと読みます〜!一発変換で出ないので、変換めんどくさい場合は平仮名カタカナOKです!!読みにくくてすみません(汗) コメントありがとうございました!!(文字数で1つ目の返信で入れれませんでした…) (2020年12月31日 11時) (レス) id: d70b90ca76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2020年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。