検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:391,715 hit

53-1 ページ32

A side

ころちゃんの家に着くと、もう全員分の靴が揃っていた。


こ「いらっしゃい。Aが会いたいって言ってるって言ったら、みんな飛びついて来たよwww」


ケーキが崩れないように、体だけころちゃんにひつっく。


あっ!作ってくれたの?なんてわかってたくせに、嬉しそうに私からケーキの箱を受け取るころちゃん。
こんなに喜んでくれたら、作りがいがある。


こ「ケーキ切るからちょっと待ってて。」

ってリビングに通されたら、みんながいる。


る「Aちゃん、体調良くなりましたか?」

な「大変だったね。」

り「元気になってよかったー!」

ジ「顔色よぉなって。安心したわ。」


るぅとくんとななもり。さんと莉犬くんとジェルくんにお礼を込めてお辞儀をする。
どこに座ろうかな〜、と思ったけど、さとみさんが居たからその横に座った。


さ「元気になってよかった。」


横に座った私の頬を触りながら、優しく微笑むさとみさん。
外から来た私の頬は冷えてて、部屋の中にいたさとみさんの手が暖かかった。
前とは逆だ、って思って笑ったらクシャクシャって頭を撫でられて、顔を逸らされた。


こ「はいはい、いちゃいちゃしてないで。」


ころちゃんが戻って来たから、さとみさんに近付いて、ころちゃんが座る場所をあける。


る「美味しそ〜!」

り「いっただきまーす!!」

ジ「んまぁ!」


みんな喜んでくれてる。
ころちゃんが私の分も切ってくれたので、一口食べる。
カスタード、ちょっと甘すぎたかな?
割といちごが甘かったからもう少し控えめでも良かったかも…。


さ「めっちゃうま!この辺の店?」

こ「何言ってんの。Aの手作りだよ。」


「「「「「はぁ!?!?」」」」」

きれいにハモる。
え?そんなに驚くこと?


な「なんかめっちゃいちごもキラキラしてたし、普通に売り物かと思った…。」

こ「この前迷惑かけたお詫びとお礼だって。」

ジ「料理もできるしお菓子も作れるん?」

り「女子力高い…。」


私にはこんなことしかできないから。
料理だってお菓子作りだって、特別上手なわけじゃない。
特にお菓子作りなんて、みんながバレンタインとかしかしないだけ。
私からしたら普段作ってないのにああ言う時にだけ作れる人の方がよっぽど才能があると思う。

それでも、美味しそうにみんなが頬張ってくれるのは嬉しい。

53-2→←52-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - みなさん» はうぅぅぅってなってもらえて良かったです笑 夢主ちゃんの無意識行動に振り回されているのを書いててとても楽しいです! (2020年12月23日 9時) (レス) id: da8f58c85e (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 唯凛さん» なんか今回のきゅん展開、はうぅぅぅって来ました!自分でも何言ってるかわかりません笑 こちらこそよろしくです! (2020年12月21日 22時) (レス) id: 73aaf1c921 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - みなさん» なんだか大変なことになっております…! また、好きだと思っていただけるよう、きゅん展開に持ってけるよう頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願いします!← (2020年12月21日 22時) (レス) id: 1207a2e123 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - 翠恋さん» はじめまして!コメントありがとうございます!楽しんでいただけましたなら幸いです。ちまちま更新していきます!完結できるように頑張ります!! (2020年12月21日 22時) (レス) id: 1207a2e123 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - 葛葉さん» 夜眠れないと辛いですよね…。基本的にメンバーの皆さんに優しくされて、特に2人はでろでろにら甘やかしてもらえるよう書いてますので、ぜひ、また読みにきてくださると嬉しいです! (2020年12月21日 22時) (レス) id: 1207a2e123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2020年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。