検索窓
今日:46 hit、昨日:100 hit、合計:110,836 hit

# ページ4

部屋をある程度整理し終えたので、バッグから菓子折りを取り出してリビングに行く



「……えーっと、」



ソファでスマホをいじっている彼を呼ぼうとして、固まった



どう呼べばいいんだ……?



高地さん?いや私も高地だし



叔父さん、では無いし、優吾さん、は馴れ馴れしいか?



……うーむ



散々悩んだ結果




「あのー、片付け終わりました。」



呼ばないことにした



まあ、必要になったらその時その時考えていけばいいか



「ん、お疲れ様」



「えっと、これ菓子折りです。母が持ってけって」



そっと菓子折りを差し出すと嬉しそうにぱっと目を輝かせる彼



意外にもお菓子好きなのかもしれない



「うわぁ、嬉しいわ。ありがと!



早速一緒に食べよう!」



ベリベリと包み紙を剥がし、テキパキとテーブルにお菓子が広げられる



「え、いいんですか?」



「うん。あ、でもジェシーにはナイショね」



人差し指を立ててしーっとジェスチャーをする彼



結構あざといのね



「もちろん、



じゃあ、いただきます」



一つ、お菓子を摘んで口に放り込む


「んー!おいひい!」


テレビの食レポ並みにオーバーリアクション


職業病なのか、もともとそういう人なのか



というか、さっき言ってたジェシーってストのメンバーだよな、ハーフの




普通メンバーに家でお菓子食べたことなんて言うか?

なんかジェシーいる件→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:sixtones , ゆごじぇ , 高地優吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごふらぺちーの(プロフ) - ピーマソさんだな?wwピンク色の物体wwwクリスマス以降もスノの絡みがちょくちょくあったら個人的に超絶嬉しいです!(笑) (2023年1月8日 11時) (レス) @page38 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
いちごふらぺちーの(プロフ) - 夕里さん» 最近ようつべに上がってる楽曲聞き漁っちゃってます(笑)スノも出演…楽しみです!!趣味あいますね〜〜! (2023年1月3日 15時) (レス) @page35 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - いちごふらぺちーのさん» きゃー!愈海さんお久しぶりです!スト作品でも会えて嬉しい!ゆごじぇいいですよねホントに。すとんづは良曲が多いから是非いろんな曲を聴いてみて欲しいです……!スノも近々出演させる予定です(コソッ) にしても、きゅけといいスノストといい、趣味合いますね (2022年12月30日 23時) (レス) id: 46d172a75d (このIDを非表示/違反報告)
いちごふらぺちーの(プロフ) - スト全然わからなくて読んでなかったんですが、最近気になり始めて性格とかわかったので見て見たら見事ゆごじぇにハマりそうです…あ、元愈海です(笑)わかるかな…。最近はスノも結構妄想しちゃってます(笑)続き楽しみです! (2022年12月30日 17時) (レス) @page33 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - Cocoさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます!入院一歩手前の高熱……なんとお気の毒な…… 今クリスマスやお正月のお話を進めているので、公開が一月末くらいになってしまうかもですが、なるはやでいいお話が書けるように頑張ります! (2022年12月27日 23時) (レス) id: 46d172a75d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作成日時:2022年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。