検索窓
今日:54 hit、昨日:62 hit、合計:110,906 hit

# ページ15

「よろしくね!Aちゃん!」



「えっと……松村です。よろしく、ね?」



元気いっぱいに私の手をとってブンブン上下に振り回しているのが慎太郎さんで、



コミュ症かな?軽いシンパシーを感じるのが松村さんか



で、さっきの馴れ馴れしいのがジュリさんで、



「俺、田中樹ね。よろしく



ほら、きょもも挨拶」



「……京本大我です。」



しれっと樹さんの隣をキープしつつ不服そうな顔で自己紹介したのが京本さん



……初手でこんなに嫌われてることあるぅ?



私なにかした!?無意識にしてた?



もしかして何か持つときに小指立てちゃうクセが気に入らなかったとかですかね!??!?



パニックを起こす私の後ろであちゃーという顔をしているゆごじぇ



「ごめんね、大我はちょっとその……引っ込み思案で、初対面だといつもこんな感じなの」



「あ、そーなんですか」



じゃあ私が嫌われてるわけではない……のか?



にしては敵意バッチバチな気がするが



「HEHE!とりあえず上がって上がって〜〜」



ぞろぞろとリビングに移動する一行




「てか、こーちよくAちゃん引き取ったね



二人の愛の巣に親戚の子を招き入れるなんてさ」



「んっふふ、愛の巣って!恋人じゃないんだから!



樹さん面白いこと言いますね〜〜、え?」



何この空気



凍ってない?



樹さんが、というか四人とも頭にハテナを浮かべた状態



私のリアクション取らないでもろて



「え、お前ら、え?」



「ちょっとお前ら集合な」



こーちさんが四人の首根っこ掴んで部屋の隅に収集させる


……四人の首根っこ同時に掴むって何?



「ジェシーさん。あの人たちは何を話してるんです?」



「HE?さぁ?」





ーーー



「いいか?俺とジェシーが付き合ってることは、あの子にはナイショだからな!」



「え!?一緒に住むのに!?」



「むしろ昨日今日でバレてないのが不思議だわ……」

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:sixtones , ゆごじぇ , 高地優吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごふらぺちーの(プロフ) - ピーマソさんだな?wwピンク色の物体wwwクリスマス以降もスノの絡みがちょくちょくあったら個人的に超絶嬉しいです!(笑) (2023年1月8日 11時) (レス) @page38 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
いちごふらぺちーの(プロフ) - 夕里さん» 最近ようつべに上がってる楽曲聞き漁っちゃってます(笑)スノも出演…楽しみです!!趣味あいますね〜〜! (2023年1月3日 15時) (レス) @page35 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - いちごふらぺちーのさん» きゃー!愈海さんお久しぶりです!スト作品でも会えて嬉しい!ゆごじぇいいですよねホントに。すとんづは良曲が多いから是非いろんな曲を聴いてみて欲しいです……!スノも近々出演させる予定です(コソッ) にしても、きゅけといいスノストといい、趣味合いますね (2022年12月30日 23時) (レス) id: 46d172a75d (このIDを非表示/違反報告)
いちごふらぺちーの(プロフ) - スト全然わからなくて読んでなかったんですが、最近気になり始めて性格とかわかったので見て見たら見事ゆごじぇにハマりそうです…あ、元愈海です(笑)わかるかな…。最近はスノも結構妄想しちゃってます(笑)続き楽しみです! (2022年12月30日 17時) (レス) @page33 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - Cocoさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます!入院一歩手前の高熱……なんとお気の毒な…… 今クリスマスやお正月のお話を進めているので、公開が一月末くらいになってしまうかもですが、なるはやでいいお話が書けるように頑張ります! (2022年12月27日 23時) (レス) id: 46d172a75d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作成日時:2022年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。