検索窓

ねぇ知ってる?


森の奥の少女のうわさ。



その子には猫耳としっぽが生えてるんだって!

みんな気持ち悪がって近寄ろうとしないけどね。





その子は【バケモノ】って呼ばれているんだよ。





────

どーもはじめまして

W−ラウです!

前に一作品目を出したんですけど消したので、これが処女作といっても過言ではないと、思ってまーす!W−ラウでーす!


⚠️注意⚠️

◯◯の主役は我々ださんの名前などを使っていますが、本人とは全く関係ないです

ただの作者の妄想です(///ω///)♪


下手

軍パロ

エセ関西弁

亀更新

流血や暴力などの表現が含まれます

ピンク要素入るかもです

軍曹は出てきません

兄さんも言葉遣いとかわかんないので出てこないかもです

ごめんなさい

これでもOKだーって人はどうぞ!

コメントくれると作者が喜びます

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:W-@-WICラウ | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。