検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286,035 hit

男前系男子×心配性系女子_____西谷 タ_____ ページ5

**************
ねぇ、タくん。

君はとっても頼もしくて、優しいね。

私はいつも頼ってしまっているけど、

たまには、タくんにも頼ってもらえないかなぁ。
***************

今は寒い冬の季節。

「なぁ、Aこの間龍がなー」

眩しいくらいの笑顔で友達の田中くんの話をするタくん。
今日は、久しぶりのデート。

いつも部活で疲れてるだろうから家でいいって言ったら
そんな事無い!!って言って、遊園地につれてきてくれました。

それでずっと遊んでいたんですが、
少し休もう、と言われて今はベンチでお休みしています。

「でさ一。!A聞いてるか?」

「うん。聞いてるよ」

「をっか…。 なぁ、A」

「ん。なに一?」

急に真剣そうな顔になったタくん。

「あのな、えっと」

「いつも支えてくれてありがとう」

えっ?

「え…」

「普段から俺の近くにいてくれて
部活では、マネージャーの仕事をこなしてくれて、
俺個人に気をかけてくれて
ありがとう」

タくん…。それは、

「それはこっちのセリフだよ。」

「ねぇ、タくん。
いつも部活でみんなを笑顔にしてくれて、
疲れてる時でもこうやって私を色々な所に連れていってくれて
いつも私を支えてくれてありがとう。
でも、無理しないでね?」

フフッ、なんか幸せだなぁ。
こうゆうの。

「っ〜。 Aっ!!!」

タくんが顔を真っ赤にして抱きついてきた。
っ、苦しい……。

「なぁ、Aこれからも俺を支えていってほしい。

俺と結婚してください」

__________ふわりと雪の降る冬の日、彼から貰ったものは
涙が出ちゃうくらい、素敵なものでした_____



_____*男前系男子×心配性系女子_____

(へ、返事は!?)

(う、ぁい、おめがい"じまずっ!)

(うおっ!?だ、大丈夫か!?)

(え、へへだいじよーぶぅ)


ごめんなさ一い!!
ちょっと、書きたくて……****の所はなんか?……うん。←

束縛系男子×依存系女子_____影山 飛雄_____→←クール系男子×構って系女子_____月島 蛍_____


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽凪_9(プロフ) - リクエストで,すなりん書いてほしいです!…シュチュエーション?はなんでもいいです!…全然出来たらでいいので!よろしくお願いします!!○┐ペコ (2021年3月6日 7時) (レス) id: cebfff4930 (このIDを非表示/違反報告)
ふじもん(プロフ) - 空色涙*さん» いつでも大丈夫です!作者様の空いてる時間で出切ればで良いのです!更新頑張ってください(*^^*) (2018年9月26日 22時) (レス) id: 9aa2f2467a (このIDを非表示/違反報告)
空色涙*(プロフ) - ふじもんさん» 時間がかかってしまいますが、精一杯書かせてもらいますね! (2018年9月26日 20時) (レス) id: edbf091d40 (このIDを非表示/違反報告)
ふじもん(プロフ) - 空色涙*さん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年9月23日 20時) (レス) id: 9aa2f2467a (このIDを非表示/違反報告)
空色涙*(プロフ) - ふじもんさん» 了解です! (2018年9月23日 19時) (レス) id: edbf091d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空色涙* | 作成日時:2014年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。