検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:286,043 hit

イケメン系男子×カッコいい系女子___黒尾 鉄朗___ ページ16

「おい、クロ! 早くこいよ!」

「うっせぇ体力バカ!」

冬に近づくにつれ、木葉もどんどん枯れていく。

ひやりとした空気が肺を満たし、はく息は白く染まる。

そんな静かな空間を……



「追い付けねぇだろ、ばーかっ!!」

「んだとゴラァ!!」


ぶち壊す俺ら。

買い出しで近くのスーパーで買い物をした帰り道。

学校まで走って勝った方にジュースを奢る……

と言う賭けをした。

そして……

「うぃー!うちの勝ちっ!」

「っ…ハァ…お前本当に体力バカだな」

買った。

肩で息をして、その場に座り込むクロ。

練習終わりは流石に辛いか……。

「あ、わりぃな。 ほら、立てよ」

スッと手を指しざす。

すると何か考える様にじっと此方を見てきた。

「……んだよ、何か付いてるか?」

「イヤ…別に……」

…………ハァ。

「意味わかんねぇよ。 つか立てよ」

無理矢理手をつかんで立たせる。

……つもりだった。


「えっ……!?」


ぐっと手を引かれて、

ドサッと今度は私が尻餅をついてしまった。

何をするんだと言うようにクロをにらみつける。

「……いい眺め」

「ハァっ!?」

いみ分かんねぇし!

「Aさ……ずっと思ってたけど

誘ってんの」

疑問出はなく、当然と言う様に言うクロ。

「何っ言ってんの?」

そう言うと膝をついて前に座ってきた。

すると……

「透けてんだよ。バーカ」

そう言って私の首に軽くキスした。



___イケメン系男子×カッコいい系女子___

(っ!! へ、変態!)

(あーあんま言ってると優しくしねぇよ?)

(は、はぁ!?)

(好きな女の前でここまで我慢できたんだし…いいっしょ?)




ものすごい遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたっ!

図々しいのですが宜しければ、ご感想お願いします!!

ドS系男子×ツンデレ系女子___赤韋 京治___→←兄系男子×妹系女子___二ロ 堅治___


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽凪_9(プロフ) - リクエストで,すなりん書いてほしいです!…シュチュエーション?はなんでもいいです!…全然出来たらでいいので!よろしくお願いします!!○┐ペコ (2021年3月6日 7時) (レス) id: cebfff4930 (このIDを非表示/違反報告)
ふじもん(プロフ) - 空色涙*さん» いつでも大丈夫です!作者様の空いてる時間で出切ればで良いのです!更新頑張ってください(*^^*) (2018年9月26日 22時) (レス) id: 9aa2f2467a (このIDを非表示/違反報告)
空色涙*(プロフ) - ふじもんさん» 時間がかかってしまいますが、精一杯書かせてもらいますね! (2018年9月26日 20時) (レス) id: edbf091d40 (このIDを非表示/違反報告)
ふじもん(プロフ) - 空色涙*さん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年9月23日 20時) (レス) id: 9aa2f2467a (このIDを非表示/違反報告)
空色涙*(プロフ) - ふじもんさん» 了解です! (2018年9月23日 19時) (レス) id: edbf091d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空色涙* | 作成日時:2014年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。