検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:307,886 hit

ページ46




渡辺side



いつの間にか家に帰り着いていた



何もする気になれず、おもむろにテレビをつける




"「ジャニーズ事務所所属タレントのSnow Man・渡辺Aさんが今日、グループを脱退、事務所を退所したことを発表しました」"


"「各局に送られた文書には渡辺さん直筆のサイン入りで、、」"




どっかのコメンテーターがワイドショーで好き放題言ってて、どのチャンネルをつけても同じようなことが流れている




『はぁ、、』




行き場のない溜め息が溢れる




『どうしたんだよA、、』




俺がAの兄ちゃんなのに、、



俺は家族としてAを支えてあげれていたのか?



俺にも言えない事なのか、、笑



自嘲気味に独り言を言う



その時、スマホの着信音が鳴った



画面には、、涼太の文字




『もしもし、、涼太?』




話しかけるが何も聞こえない




『涼太?どうし、、』


"宮「、、翔太」"


『涼太なんかあった?』


"宮「、、なぃ」"


『ん?』


"宮「Aがいない」"


『、、は?』


"宮「今家に帰って来たら、Aはいないし荷物も俺のもの以外は無くなってる」"


『ちょっと待ってろ、すぐそっち行くから』




急いで涼太とAの家に向かう






ガチャ、、




『涼太!Aは?』




涼太は何も言葉を発しないまま、部屋に入っていく



涼太について行くと本当にAの姿はなく、Aの私物も無かった




宮「俺Aのこと何も知らなかった、、付き合ってるのにね」


『涼太、、』




長年一緒にいて、こんな涼太を見たのは初めてだった


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠亜(プロフ) - rinokkuma30さん» ご愛読ありがとうございます!涼太くんが来てくれました!これからもお楽しみ頂けたら嬉しいです! (2020年5月16日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
rinokkuma30(プロフ) - はじめまして、誰が来たか気になります! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 9f8c5fe33b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん恋愛にするの涼太君か阿部ちゃんがいいな (2020年5月8日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
悠亜(プロフ) - 美紀さん» フラグを立てると翔の文字がおかしくなるみたいです!ひらがなにしておきますね笑 (2020年5月8日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 気になってたから報告part2の小説翔太君の名前おかしくになってましたよ (2020年5月8日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠亜 | 作成日時:2020年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。