検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:307,792 hit

ページ5




Aside



岩「霊媒師なんだよね?」


向「占い師が出てきてくれれば、、」


深「人狼は意外とラウールな気がする」


ラ「俺市民です、、ねえ!」


深「照は普通に話してんのよ、最初のときは喋んなかったの一言も」


『それで疑われて殺されたんだよね』


ラ「上手くなってるかもしれないじゃん」


岩「なんだお前!笑」




深「いや俺舘様のパターンもある気がする」


向「さっきから目見てるけど、周りを見ている感じがある」


宮「それはいつものこと」


向「そうですよね、ありがとうございます」


全員「笑笑」


宮「俺はね市民、まじで」




向「目黒はこのゲーム向いてんなって思うのがいつもクールでしょ?」


ラ「たしかに!」


阿「なるほどね」


向「だから、たくまくんとかは、、」


岩深「笑笑」




深「康二なんだっけ」


向「僕、市民です、NO役職の」


岩「俺もNO役職」


『私も』


阿「俺もNO役職」


深「目黒は?」


目「俺役職あります」


目「これ言っていいのかな、、」


阿「話し合いは終了です、今日も容疑者を処刑する時間が訪れました」




康二くんがずっと喋ってる気がする、、康二くん人狼ぽいかも




阿「おー!投票の結果、、向井さん、ラウールさんの決戦投票を行います」


阿「容疑をかけられた人は一言ずつ弁明を行ってください」


ラ「俺康二くんに投票したんっすよ、だからこのままいったら康二くんが俺に入れてなければ、しゃべれなくなっちゃう、、」


向「僕はラウールには投票してないです」


向「僕は今一個一個絞ってんすよ、市民、市民、三人目占って、人狼です」


『え?』


向「信じるか信じないかはあなた次第です」


阿「なんか分かんないぞ笑」




今ので確実に康二くん人狼だな笑




阿「投票の結果、本日処刑されるのは、、ラウールさんです」


ラ「ありがとうございました、、」


全員「笑笑」


阿「みなさん、容疑者を処刑したにも関わらず、再び恐ろしい夜がやってきました」


目「次しゃべれるんすよね?」


深「次、人狼殺っとかないと負けちゃう」




阿「恐ろしい夜が明け、朝が来ました、昨晩の犠牲者は、、目黒さんです」


目「あれもうしゃべれないの?」


阿「目黒さんは幽霊となりゲーム終了まで話してはいけません」


目「うわ、、」




阿「そして!にわかに怪しいと疑われる人物が浮上しました、、阿部さんです」


阿「それでは話し合いを行ってください」


・→←人狼ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠亜(プロフ) - rinokkuma30さん» ご愛読ありがとうございます!涼太くんが来てくれました!これからもお楽しみ頂けたら嬉しいです! (2020年5月16日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
rinokkuma30(プロフ) - はじめまして、誰が来たか気になります! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 9f8c5fe33b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん恋愛にするの涼太君か阿部ちゃんがいいな (2020年5月8日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
悠亜(プロフ) - 美紀さん» フラグを立てると翔の文字がおかしくなるみたいです!ひらがなにしておきますね笑 (2020年5月8日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 気になってたから報告part2の小説翔太君の名前おかしくになってましたよ (2020年5月8日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠亜 | 作成日時:2020年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。