検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:307,834 hit

しゃべくり ページ36




※席は阿部ちゃんとめめの間です
※アピールは舘さまの次です


Aside



上「次は渡辺Aのアピールポイントですねー」


『はい!』


上「『盛り上げ上手』ということでこれはどうゆう事ですか?」


深「まずAがいる時点でみんなのテンションが上がるんですよ」


田「ご飯食べに行ったときとかの乾杯の音頭でAが盛り上げてくれますね」


上「そうなんだー」


『今回は皆さんにスノストを知ってもらおうと15人のキャッチコピーを考えて来たので、即興で話を振ってもらいながら盛り上げようとおもいます!』




上「それでは渡辺Aのアピールお願いします!」


『Haーい!ご指名入りましたぁ渡辺Aでぇす!☆』


全員「爆笑」


上「ちょっとまった!誰がホストの真似をしろって言ったんだよ!笑」


『皆を盛り上げようと思って、、』


上「ごめんごめん!続きお願いします!笑」


『Haーい!ご指名入りましたぁ渡辺Aでぇす!☆』


全員「笑笑」


『上田さぁん!誰か気になる人いますか!』


上「じゃあ田中くんが気になるかなー」


『はい上田さんお目が高い!』


全員「笑笑」


『MC・ラップはお手の物 ピンク頭のチャラ男こと 爆モテじゅったん 田中樹でぇす!フォォォー!!』


渡「ガハハハ!」


ジ「AHAHAHAHA!」


有「爆モテじゅったん?笑」


上「てゆうかテンションどうした?笑」


『これするとテンションがおかしくなるんです笑』


『田中樹はチャラ男です(真顔)』


『それじゃあ上田さん次は、、』


田「おい!笑」


上「じゃあ次は深澤くん!」


『あーもうさすがっすね上田さん!』


『器の大きさと顔のデカさは比例する グループ1のリアコ枠 顔面バケモノこと 深澤辰哉でぇす!いぇーィ!☆』


ラ「ふはははははっ!」


深「おい!誰がバケモノだ!笑」


『上田さんこのスタジオ狭くないですか?』


深「俺の顔がデカいからだよ!笑」


全員「笑笑」


上「え?なに?笑」


『ここまでがワンセットなんですよ笑』


深「ありがとうございました!」


上「次はさ逆に渡辺さんが紹介したい人いないの?」


『じゃあ松村北斗ですね!』


『なぁんとなんとー!☆こちらの超絶イケメン、顔面国宝の男性をみなさん知ってますかぁ!』


『クールに見えて実は甘えん坊のワンコ 友達二人 歩く18○こと 松村北斗ぉぉぉ!!』


上「おい!笑」


堀「松村くんどうなの?笑」


松「異論はないです(キラシ」


・→←祝福



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠亜(プロフ) - rinokkuma30さん» ご愛読ありがとうございます!涼太くんが来てくれました!これからもお楽しみ頂けたら嬉しいです! (2020年5月16日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
rinokkuma30(プロフ) - はじめまして、誰が来たか気になります! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 9f8c5fe33b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん恋愛にするの涼太君か阿部ちゃんがいいな (2020年5月8日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
悠亜(プロフ) - 美紀さん» フラグを立てると翔の文字がおかしくなるみたいです!ひらがなにしておきますね笑 (2020年5月8日 13時) (レス) id: aa51862d61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 気になってたから報告part2の小説翔太君の名前おかしくになってましたよ (2020年5月8日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠亜 | 作成日時:2020年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。