検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,848 hit

暗殺教室*赤羽業 ページ15

男主注意です
ほ、もぉは無いです

******

3−Eの教室




『にーぃさーん、今日も殺、せなかったんだねーw』


業「そうだけど?明日殺、せばいいじゃんw」



((((この兄弟笑顔が怖い!!!))))


僕は赤羽A。

兄さんのカルマとは一応双子だよ〜♪
二卵性だから外見は似てないけど、性格は似てるっていわれるw
僕はそうは思わないけどなぁ。



『あっ、兄さん、ちょっと協力してほしい事があるんだけど(ニヤニヤ』


業「え、なに〜、面白そうw」



僕がずっと考えてた暗、殺作戦。
これは兄さんとじゃないと出来ない。
クラスで一番、悪魔な兄さんにしかできないことw



__

____

________





『こーろせーんせっ♪』

業「せんせーさぁw」




『「これはなにかなぁ♪ww」』




殺「にゅやっ!そ、それは...!」




僕らが手に持っているのは殺せんせーがいままで岡島のエ○本トラップにひっかっかていた写真の数々。
つか、何度ひっかかってんの殺せんせー。



『これさぁ、クラスのみんなに送ろうと思うんだよねぇww』


僕の左手にはスマホ。
画面はメール画面になっていて、殺せんせーの画像が。


殺「にゅや!!やめてください!先生の面子が!!」


『兄さんパスっ♪』


業「よっと、

  この写真ほしかったらとってみなよ、殺せんせw」



兄さんがひきつけてる間にっと、
実は兄さんがひきつけている方向には罠があるんだよw
ひっかかってくれるといいなぁ♪




業「ほらっw」




いまだっ!!


ガコッ




煙がまっている。

かなり大仕掛けな罠だったから。









『...チッ』


業「あーあ」




やっぱり先生は引っかかってくれなかった。
少しぐらい引っかかってくれたっていいのに...



『もう何で引っかかってくれないのかなぁ...』

業「結構大きい仕掛け作ってたのにね〜」


殺「でも、今回の暗殺はかなりよかったですよ!
  A君はすごい仕掛けを作ってくれましたね!あれは大変だったでしょう。
  業君の身のこなしもすごくよくなっていましたね!
  でも...(ry」



暗.殺して、ほめられて、指摘されて。

毎回これの繰り返し。


だけど、


暗.殺教室は続いてく。




****

文才がホスィ((

おそ松さん*松野トド松→←○○と兄弟だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アニメ , マンガ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶(プロフ) - ユズハさん» 返信遅れました!すみません!お題のリクエストですね!ありがとうございます!早速書かせてただきます!! (2016年8月18日 14時) (レス) id: 4b0e6d2359 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠@全松girl.色松LOVE(プロフ) - ユズハさん» 畏まりました。夜蝶様が受理なさるならお受け致します (2016年8月9日 21時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
翡翠@全松girl.色松LOVE(プロフ) - 松野ユズ松さん» 申し訳ありません!!お題リクエストのみ受け付けておりますゆえ…申し訳ありません!! (2016年8月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
翡翠@Black,Lily(プロフ) - 香織さん» 私へのリクエストでしょうか? 申し訳ありませんが「もしもあのキャラが○○だったら」というリクエストのみ受け付けると夜蝶様が仰有ってるのでまずは夜蝶様に確認をとってみますね。 (2016年6月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜蝶 & 琥珀 x他1人 | 作者ホームページ:hayamichiha  
作成日時:2016年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。