検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:20,848 hit

第133話 ページ7

忍「だから助けに行くのはやめろと?」

忍「可能性で論じることではないだろう!」

城「子供が想像するよりも世界は残酷だという話だ」

林「でもまあ何か目標があったほうがやる気出るでしょ」

林「救出だろうが、復讐だろうが」

林「なあ?蒼也」

風「....三輪あたりはそうでしょう」

風「....自分は別に兄の復讐をしようとは思っていません」

林「お?」

林「遠征で少し価値観変わった?」

風「自分は何も今までと変わりません」

風「ボーダーの指令に従ってネイバーを排除するのみです」

風「三輪は先月の小競り合い以降、何やら悩みこんでいる様子ですが....」

林「ありゃまどしたの?」

風「嵐山に何か言われたようです」

林「へえ....なんだろな」

迅「どもども遅くなりました」

迅「実力派エリートです」

忍「よし、揃ったな。では本題に入ろう」

忍「今回の議題は、近く起こると予測される....ネイバーの大規模侵攻についてだ」


遊「ふーむ....」

B級隊員「(玉狛の白頭と美人な子だ....!)」

B級隊員「(戦闘訓練1秒切りの....!)」

遊「オサムの話では、この鉄っぽいのもおカネらしい」

遊「だが、鉄のやつよりも紙のやつのほうがずっと価値は上だという....紙なのに....」

レ「ふむ」

レ「見たところ、基本的に数字が上がるほどサイズが大きくなっている」

レ「金属のままこれ以上いくと重すぎて持ち運びが困難になる」

レ「それを避けるため軽い紙で代用しているのではないだろうか」

遊「ふむ....いちおう納得できるがそうなのか?」

貴「┐('〜`;)┌考えたことなかったから....」

ゴトン

チャリンチャリン

遊「買い物したらおカネが増える。これも謎だ」

じゃらり

貴「おつりだよwちゃんと減って細かくなったんだよw」

ポロッ

遊「あ」

コッコッ

ツーーー

コン

遊「お....?」

秀「我が物顔でうろついてるな....ネイバー....!」

遊「あんたは....[重くなる弾の人]」

貴「wどんな覚え方よwww」


チューーー

ざわざわざわざわ

B級隊員「ほらあのメガネがこないだの....」

B級隊員「風間さんと引き分けたやつか!」

C級隊員「言われてみればなんか落ち着きあるな....」

修「(........ありません)」

修「(落ち着きありません)」

修「(事実が捻じ曲がって伝わってるぞ....「引き分け」って....正確には[24敗、1引き分け]なのに....)」

続く

第134話→←第132話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリア(プロフ) - 桜苺さんありがとうございます!出来るだけ投稿出来るよう頑張ります! (2022年5月7日 18時) (レス) id: e3397cd698 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺(プロフ) - 色々大変ですね...;お大事にしてください。投稿もオリアさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年5月7日 16時) (レス) @page47 id: dc4336829e (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ほんとにごめんなさい!修正完了しました!晴人さんありがとうございます! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ヤバ❗️自分で設定した癖に忘れてました....全然投稿してなかったからつけがまわってきたのかな....書き直します❗️ご指摘ありがとうございます❗️( ノ;_ _)ノ (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - あれ?シエロ忘れてません??シエロブラックトリガーでしたよね…? (2021年9月18日 15時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリア | 作成日時:2021年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。