検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:20,847 hit

第160話 ページ35

タタタタ

来「B級はみんな東さんのとこに集まってるみたいだけど....こいつがジャマして合流できないよ!」

タタタタ

村「オレがやつを引きつけます」

村「来馬先輩は太一と一緒にB級部隊に合流してください」

来「え....!?」

来「おまえ一人でどうするんだ....!?」

村「A級が着くまでやつの相手をします」

キィィン

村「大丈夫。無茶はしません」

村「己の分は弁えてます」


菊「嵐山隊が先に新型倒しちゃったらしいですよ」

菊「二人が慎重すぎるから....一対一ならともかく3人掛かりで負けるわけないのに....」

シューーー....

風「別に競争してるわけじゃない」

菊「そりゃそうですけどー....」

バキバキバキ

グッ....

ビィィイ

歌「腹の中に諏訪さんはいません。あるのはこのキューブだけです」

風「なるほど....」

風「新型の腹の中がゲートにでもなっていない限りは、こいつの中に諏訪が丸ごと圧縮されていると見るのが妥当だな」

風「堤と笹森を呼べ」

風「本部でエンジニアに解析させろ」

菊「生きてりゃいいですけどね....」

歌「おい」

菊「なんかさっきドカドカ食らってましたけど、大丈夫なんですかね?本部」

オオオオオオオオ

風「問題ない」

風「本部には太刀川や当真がゴロゴロしてる」


当「なんかゆれたね」


風「いざとなれば忍田本部長もいる。それに何より、本当に危険な時には、やつが動くはずだ」


迅「おいおい」

迅「真っ平らじゃんか」

ザッ

迅「天羽」

オオオオオオオオオオオ

天「迅さん....」

迅「おまえなーもうちょっと加減しろよ」

天「やだよめんどくさい....」

天「どいつもこいつもつまんない色のザコばっか。全然やる気起きないよ....」

迅「うんうん」

迅「余裕があっていいことだ」

迅「悪いんだけどさ、おまえおれの担当もやってくんない?基地の西っかわ」

オオオオオ

天「ええー....なんで....?」

迅「そろそろ敵さんが本格的に動き始める」

迅「おれも行ったほうが良さそうだ」


ズーン....

ズーン

オオオオオオオ

修「そこらじゅうトリオン兵だらけだ....!」

藍「この数、4年半前の第一次侵攻を超えてるわね」

レ「腑に落ちない」

レ「こちらの世界にこれだけの戦力をつぎ込むのは謎だ」

修「!」

藍「....!?」

藍「なんなの?それ....通信用トリガー?」

レ「はじめましてキトラ。私はレプリカ。ユーマのお目付け役だ」

藍「お目付け役....?」

第161話→←第159話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリア(プロフ) - 桜苺さんありがとうございます!出来るだけ投稿出来るよう頑張ります! (2022年5月7日 18時) (レス) id: e3397cd698 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺(プロフ) - 色々大変ですね...;お大事にしてください。投稿もオリアさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年5月7日 16時) (レス) @page47 id: dc4336829e (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ほんとにごめんなさい!修正完了しました!晴人さんありがとうございます! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ヤバ❗️自分で設定した癖に忘れてました....全然投稿してなかったからつけがまわってきたのかな....書き直します❗️ご指摘ありがとうございます❗️( ノ;_ _)ノ (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - あれ?シエロ忘れてません??シエロブラックトリガーでしたよね…? (2021年9月18日 15時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリア | 作成日時:2021年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。