検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:20,850 hit

第148話 ページ23

レ「断ってよかったのか?」

遊「いいよ。正隊員にはなってもならなくても関係ない」

遊「本気でネイバーと戦うんなら、使うのはボーダーのトリガーじゃない」

遊「親父のブラックトリガーだ」

レ「戦闘力で言えば無論そうだが、ブラックトリガーを使えば、本部が黙っていないだろう」

レ「キド司令の言葉に嘘はなかったが、ボーダーのルールに従わなければ容赦はしないという意味にも取れる」

遊「そうだなー。キドさんは親父の能力のこと知ってたのかもな....けど、戦いは迷ったら負けだ」

遊「ちょっとでもやばいと思ったら使うぞ、おれは」

レ「....わかっている」

レ「それを決めるのは私ではない」

レ「ユーマ自身だ」


一&ニ『三雲くん!』

四&三『B級昇格おめでとう!』

修「え!?な、なんで!?」

三「ボーダーの正隊員は全員広報サイトに名前が載るんだ!おれは全員暗記している!」

ニ「みょっしーちょっとコワイ」

クラスメイト1「爆撃騒ぎのときテレビ出てたよね!?」

クラスメイト2「基地の中ってどんな感じなの!?」

こそこそ

3バカ2号「(やべえ)」

3バカ3号「(ボーダーだ)」

3バカ1号「(メガネだ)」

水「はいはいみんな」

パンパン

水「もうチャイム鳴ってるわよー」

修「あ....先生すみません」

修「ぼく、2時から防衛任務があって....」

水「まあ、そうなの?」

水「じゃあ、お昼終わったら特別早退ね。お仕事がんばって」

おぉ〜

三「特別早退!プロっぽいなー!」

一「そりゃプロだもん」

修「いや....はは....」


ぐったり

修「人に囲まれるのは疲れる....」

遊「オサム、しょっちゅう囲まれてるじゃん」

貴「それな」

3バカ2号「(やべえ)」

3バカ3号「(ボーダーだ)」

3バカ1号「(メガネだ)」

千「修くん」

夏「おーさぶさぶ」

遊「おーチカ」

修「そっちの子は....?」

千「いっしょにスナイパーになった出穂ちゃん」

夏「ずび。ども。夏目出穂っす」

遊「チカのともだちか。どうぞよろしく」

ぺこ

貴「よろしくね〜」

夏「(あ、この人かわいい)よろしくっす」

ぺこ

修「そういえば....大規模侵攻の情報はC級隊員にも来てるのか?」

遊「一応来てたよ」

遊「おれらC級は戦えないけど、避難とか救助のサポートにはトリガー使っていいことになったらしい」

遊「イルガーの時のオサムの活躍がボーダーのルールを変えたな」

修「持ち上げるのはやめろ」

貴「あはは笑」

第149話→←第147話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリア(プロフ) - 桜苺さんありがとうございます!出来るだけ投稿出来るよう頑張ります! (2022年5月7日 18時) (レス) id: e3397cd698 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺(プロフ) - 色々大変ですね...;お大事にしてください。投稿もオリアさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年5月7日 16時) (レス) @page47 id: dc4336829e (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ほんとにごめんなさい!修正完了しました!晴人さんありがとうございます! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ヤバ❗️自分で設定した癖に忘れてました....全然投稿してなかったからつけがまわってきたのかな....書き直します❗️ご指摘ありがとうございます❗️( ノ;_ _)ノ (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - あれ?シエロ忘れてません??シエロブラックトリガーでしたよね…? (2021年9月18日 15時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリア | 作成日時:2021年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。