検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:180,566 hit

c u t e ; 6 ページ6

##




知「…大倉先生とも仲良いんだね」

貴「え、まぁ、仲良い、のかな、」

知「…イケメンと仲良しなんだね?」




ぼんやり、ノートの表紙を見つめながら話す知念くんは

何を思ってるのかな、何を思って そんなこと言ってるのかな、

黒目がちの瞳からは、何も読み取れなかった。




貴「…知念くんってさ、」

知「ん?」

貴「可愛いよね」

知「えぇ〜、まぁよく言われるけど 笑」

貴「やっぱり?可愛いもん!笑」

知「涼介から話は聞いてたけどやっぱAちゃん面白いね、笑」

貴「え!なんで!笑」

知「僕ら今日ほぼ初絡みなのに普通 可愛いって言う?笑」

貴「え!ごめん!」

知「別に謝らなくていいんだけどさ 笑

普段はだいぶ仲良くなってから言われるから、ビックリしちゃった 笑」




えへへ、って笑ってる知念くんは当たり前だけどめちゃくちゃ可愛い。




知「僕はイケメンじゃなくて可愛いだから、Aちゃんと仲良くなるの難しいかなぁ、」

貴「ええ!そんなことない!絶対に!断じてない!」




思わず立ち上がった私を ポカーン と見上げてる知念くん。

若干 上目遣いになってて可愛いがマシマシだ!

…じゃなくて!




貴「私は!知念くんと仲良くなりたい、です、」

知「ふふ、僕も、です」




ああ可愛い。本当に可愛い。

なんだろうなぁ、無意識のうちに全部可愛いんだろうなぁ、この人。




知「Aちゃんと仲良くなるにはイケメンじゃないといけない とかないの?笑」

貴「あるわけないじゃんそんなの!笑」

知「よかった、涼介が仲良い女の子ってAちゃんだけだから 何だか気になっちゃって」

貴「あ〜、山田あんまり女子と絡まないもんなぁ」

知「小学校の頃から一緒なんだっけ?」

貴「そうなの、もう腐れ縁だよ、笑」




なんて、ゆるゆる話してたらバンって音を立ててドアが開いたから、

ビックリして私も知念くんも肩が上がった。

c u t e ; 7→←c u t e ; 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろこもこ。(プロフ) - いい作品ですね!!!いつも見てます。できれば、もう少しおすちねが見たかった… お疲れ様でした! (2018年7月24日 4時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - おつかれさまでした。ほんっとに更新されるたび読むのが楽しすぎる作品でした 、!何回も読み返してしまいました 笑 ぽむさんの作品ほんとに大好きで全部読ませてもらってます、!!これからも応援してます 、! (2018年1月18日 19時) (レス) id: 3167764a0b (このIDを非表示/違反報告)
あ り や ま. - これからも頑張って下さい! (2017年9月15日 16時) (レス) id: 808b43a97c (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 続き楽しみです! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 7f019232b0 (このIDを非表示/違反報告)
涼介くん 愛ing(プロフ) - いえ!こちらこそすみません!このお話いつも面白く読まさせてもらってます!これからも体調に気を付けて更新頑張ってください! (2017年8月18日 21時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。