検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:180,569 hit

c u t e ; 22 ページ22

##





知「Aちゃん」

貴「っ!」

知「…なんで逃げるの」

貴「逃げてなんか、」

知「逃げてるよ」




放課後、さっさと帰ろうとしたら知念くんに手首を掴まれた。

私は、何を怖がってるんだろう。




知「Aちゃん」

貴「…なに?」

知「…こっち向いて?」

貴「…無理だよ、」

知「…なんで?」

貴「なんでも、っ」

知「…こっち向けって!」




グイって肩を掴まれて知念くんの方を向かされて、何でなのか涙がポロポロ出てきて。

…なんで、

なんの、涙?




知「…なんで泣いてるの、」

貴「…っ…」

知「…Aちゃん、」




何でもないよって、気にしないでって、伝えたいのに喉につっかえて言葉が出なくて。

困ったように眉を下げたあと、自嘲的に笑った知念くんは

一瞬だけ、悲しそうな顔をしたけど。

それが見間違えなのかと思うくらい、綺麗に笑って言った。




知「…Aちゃん、」

貴「…」

知「…昨日の、忘れてくれていいから」

貴「…え」

知「Aちゃんのこと、苦しめたくないんだ」




じゃあ、って帰っていく知念くんを呼び止めても、私は何も言うことできないし。

なのに、忘れてくれていいって言われて、何だか心に穴が開いたみたいなのは、どうしてなんだろう。

c u t e;23→←c u t e ; 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろこもこ。(プロフ) - いい作品ですね!!!いつも見てます。できれば、もう少しおすちねが見たかった… お疲れ様でした! (2018年7月24日 4時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - おつかれさまでした。ほんっとに更新されるたび読むのが楽しすぎる作品でした 、!何回も読み返してしまいました 笑 ぽむさんの作品ほんとに大好きで全部読ませてもらってます、!!これからも応援してます 、! (2018年1月18日 19時) (レス) id: 3167764a0b (このIDを非表示/違反報告)
あ り や ま. - これからも頑張って下さい! (2017年9月15日 16時) (レス) id: 808b43a97c (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 続き楽しみです! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 7f019232b0 (このIDを非表示/違反報告)
涼介くん 愛ing(プロフ) - いえ!こちらこそすみません!このお話いつも面白く読まさせてもらってます!これからも体調に気を付けて更新頑張ってください! (2017年8月18日 21時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。