検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:33,730 hit

第4話『確証』 ページ4

水面に映るイケメン男子は紛れもなく私自身だった。

(ン?ン?ン?ちょっと待て可笑しいぞ私は女な筈なんだがな)

これは流石に混乱する。まさか生まれ持った性別を疑うことになるとは思わなかった。
いやまて私は今まで自分の胸を育ててきたし(結果は聴くな。悲しくなる。)憎き生理も体験してきた。


…あれ?そういえば胸のあたりがスカスカする様な。

…それに股のあたりには私の私がいる様な。


変な汗が背中を流れる。己の手を恐る恐る這わせてみるとあったものが無くなっていて無かったものがあった。

………つまりそういう事だ。


もう遠い目をするしか無い。レッツ現実逃避しよう。というかアレなんだな。
人って本当に驚いた時って声が出ないものなんだなあははー(棒)

も、もう1回確認してみよう。ほら。水面を見てご覧わたし。こんなイケメンが男な訳ない…、男な訳、男……、

(んわァ…、こんな二次創作みたいな展開本当にあるんだァ。知らなかったなァ〜(白目))




自分の姿をよく認識するとコレはある物に、人に酷似していた。

そう。天下五剣が1振り、大典太光世である。

だかしかし大典太光世とコレは全く違う物であった。全く違うというのは少しばかり語弊が生まれるがそうであるとしか思えなかった。


まず、大典太光世という刀は身長190cmという長身であり髪が肩に掛かる位の長髪だ。目つきも鋭く、まるで氷の様な雰囲気をもつ男士であると記憶している。(中身と外見は正反対であるが)

しかしこちらの水面に映るコレはどうだ。

まず髪型。肩に掛かるほどの長さがない。というか一般の青年と同じ様な髪型である。少々前髪が長い位だ。次に目つきであるが、ぱっちり二重の釣り目に見える。これもどう見ても彼とは異なる点だ。
体格も彼と比べて1回りか2回りほど小さく思う。

服装も少しずつ異なる。彼は中に黒いシャツを着ているがコレはパーカーである。それに彼の特徴である赤い縄がコレには首元にチョーカーの様な形で存在しているのだ。


頭が痛い。よく分からない。何故自分がこんな姿に?死んだはずではないのか。

そんな取り留めのない言葉が脳を駆け巡る。



ただこれだけは分かった。
私は大典太光世であって、大典太光世でないものなんだと。

つまり、本体の刀は彼と同じだが、姿形が別の大典太光世であると言うことである。


今、どこにもその確証はない。しかしこれだけは事実なんだと、私の中でこのことだけは揺らがなかった。

第5話『戦闘』→←第3話『曖昧』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臨海林檎(プロフ) - つっ…続き読みだい…(泣)更新停止なんて悲しい…忙しいのは…知ってるけれど…()……イメ画描いたら…更新来るかな…(白目) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8a0a48b25e (このIDを非表示/違反報告)
こここ(プロフ) - 臨海林檎さん» そんなことねぇよ…。後から読んだら「此奴何書いてんだ…」ってなるしほんと絵も文も下手やで…。でも読んでくれてありがとう!笑 (2018年12月16日 12時) (レス) id: 2ad47acff4 (このIDを非表示/違反報告)
臨海林檎(プロフ) - …………?!(見に来てみたら文才すげえっていう)こっこ…絵も…文才も…?!天は貴方に二物も三物も与え給うたんだな… (2018年12月14日 21時) (レス) id: 8a0a48b25e (このIDを非表示/違反報告)
こここ(プロフ) - 三日月☆さん» 応援ありがとうございます!更新については気持ちに指先が完全に追いついてないですね(白目)アレコレ書きたいってのはあるんですが…、亀更新になりますが宜しくお願いします!() (2018年11月12日 7時) (レス) id: 2ad47acff4 (このIDを非表示/違反報告)
三日月☆ - 三日月爺ちゃん…………やさすぃ(^-^)更新頑張ってください!応援しています! (2018年11月11日 22時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここ | 作成日時:2018年10月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。