検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:1,677,189 hit

第74話 ページ26





















"Aさんを貰います"





























玉森くんの口から出た言葉に、

戸惑いと驚きを隠せない私。





























そして、玉森くんは風の様に去って行った。

皆の表情が強ばる……





























あ「私なら大丈夫だから、心配しないでね。」





























……私は皆の重荷になりたくない。





























あ「自分は自分で守れるs……っ」

涼介「……守ってやるよ」





























涼介「俺がお前を守ってやる。」

涼介の茶髪な髪が風でゆらゆらと揺れた。





























侑李「僕もAちゃんを守る!!」

力強い眼差しで私を見つめる侑李。





























「「もちろん俺も!!」」

裕翔くんと大ちゃんと光の声が被る。





























声が被った3人は顔を見合わせ、

複雑そうな、嫌〜な表情を浮かべ……





























光「有岡、お前真似してんじゃねーぞ!!」

大貴「真似したのはお前だろうがっ!!」





























痴話喧嘩が始まり、

光「あ?ここであの時の決着つけるかよ!!」

大貴「上等だぁぁあ!!」





























胸ぐらを掴み合う大ちゃんと光。

侑李と裕翔くんは、またもや苦笑い。





























涼介「帰るぞ。」

あ「……え?あの2人は?」

涼介「いつもの事だ」





























……いつもの事?

仲がいいのか悪いのか分からないな……





























でも、

みんなの気持ちが凄く、凄く嬉しい……





























涼介「お前、ほんと泣き虫だな。」

あ「泣き虫…じゃない……」





























今日何度流したか分からない涙を、

涼介が「泣くな」って、手で拭ってくれた。



















第75話→←第73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2028 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぱんち! - 気まずい系が苦手なので一向に59話に行けない私('ω')どうすればこの一歩が踏み出せるかな?('ω') (2018年1月11日 0時) (レス) id: 8269dc069f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 読んでいると、お話に吸い込まれていく!ますます山田くんが、大好きになりました。 (2016年12月28日 15時) (レス) id: a4b13f2039 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼん - 侑李に愛されたい! (2016年10月8日 12時) (レス) id: 9f60afc47a (このIDを非表示/違反報告)
あこのん - 大ちゃんに「姫」とか言われると、壊れちゃう。。。。。     (2016年2月2日 21時) (レス) id: 16f647c9ec (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - もうめちゃくちゃやばいですね!私はやまちねがすきなので、やまちねのとこがもう最高でした! (2015年10月26日 20時) (レス) id: 68932c9c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫りんご | 作成日時:2014年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。