検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:1,677,182 hit

第71話 ページ23





















裕翔「ちぃも男だったんだね。」

私と涼介の横で、感動して涙を浮かべる裕翔くん。





























私の考えは間違いだらけだった。

1人で解決しようとはせずに……





























ここにいる皆に相談していれば良かった。

"皆の答えを聞くべきだった"





























あ「皆、本当にごめんなさい!!」

私は深く頭を下げる。





























涼介「フ、お前何回謝ってんだよ。」

涼介が笑うと、他の皆もつられて笑った。





























涼介「次はないからな」

あ「うん!!」





























皆が笑ってくれる。

それが凄く嬉しくて、私は元気よく返事をした。





























侑李「あ、そうだ。」

何かを思い出したかの様に侑李が口を開く。





























侑李「僕の事は気にしないで、

でも、もし次に僕の指輪を受け取った時は……





























"返品なんて受け付けないから"





























ハハっと笑って誤魔化した侑李は、

私にウィンクして光と大ちゃんとじゃれ合う。





























涼介「知念、変なもん飛ばすな。」

目から飛ばした目に見えないハートを、

涼介がパッパッと払いのける。





























玉森「愛だの仲間だのうるさいんだよ、

じゃあ俺はこの辺で失礼します。」





























ボロボロな玉森くんは立ち上がり、

この場から立ち去ろうとするが……

体がゆう事を聞かないのか、ふらつく。





























裕翔「おっと、大丈夫?」

裕翔くんがふらつく玉森くんの体を支えるが、

玉森「俺に触らないで下さい。」





























裕翔くんの手を払い除け、

玉森「また会いましょうね。」

重たい体を引きずり、去って行く玉森くん。





























涼介「待て。」

玉森くんの動きは涼介により停止して、





























ゆっくりと振り返る玉森くんの姿は、

スローモーションの様に感じた。



















第72話→←第70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2028 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぱんち! - 気まずい系が苦手なので一向に59話に行けない私('ω')どうすればこの一歩が踏み出せるかな?('ω') (2018年1月11日 0時) (レス) id: 8269dc069f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 読んでいると、お話に吸い込まれていく!ますます山田くんが、大好きになりました。 (2016年12月28日 15時) (レス) id: a4b13f2039 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼん - 侑李に愛されたい! (2016年10月8日 12時) (レス) id: 9f60afc47a (このIDを非表示/違反報告)
あこのん - 大ちゃんに「姫」とか言われると、壊れちゃう。。。。。     (2016年2月2日 21時) (レス) id: 16f647c9ec (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - もうめちゃくちゃやばいですね!私はやまちねがすきなので、やまちねのとこがもう最高でした! (2015年10月26日 20時) (レス) id: 68932c9c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫りんご | 作成日時:2014年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。