検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:1,677,181 hit

第64話 ページ16





















遠く、見えなくなって行く涼介の背中。

涼介は車に戻る事はなく、振り返らず歩いて行った。





























涼介が居なくなった海に佇む私達5人……

重たい空気に、冷たい風が私達を包む。





























大貴「やっぱさ、山田がいないと

Aちゃんを落としても面白くねーよな。」

大ちゃんの言葉に頷く光と裕翔くん。





























裕翔「張り合いがないもんね。」

光「強敵な恋的がいるから楽しんだもんな。」





























……私のせいだ。

みんなに迷惑かけて、私は最低だ。





























何より涼介を傷付け、裏切った。

"この罪は重い"





























侑李「涼介の事も大事だけど、

今は指輪の事も大事でしょ。」

私の顔を除き込む侑李は切なそう。





























光「指輪?なんの話し?」

侑李「Aちゃんがみんなの指輪を受け取る時点で、

涼介とこうなる事は分かってた。」





























「……違う?」と私に問う侑李の顔は、

今にも壊れちゃいそうな表情で……。





























そう、全てこうなる事は分かってた。

私が自分で選んだ答えだ。





























あ「……みんな、迷惑かけてごめんなさい。」

私やっぱり、涼介を裏切っちゃいけない。





























涼介を裏切って、ゆきの死の真相を知ったって、

何もいい事なんてない。





























涼介だけじゃなく侑李も、大ちゃんも光も

裕翔くんも裏切り、利用しようとしていた。





























……ごめんなさい。

まだ間に合うなら、、、





























あ「侑李、指輪返すね。」

私は侑李のポッケに指輪を入れ、

あ「私、涼介を探して来る。」





























「「待って!!」」

4人の声をも無視し、走り出す。





























涼介、私間違っていた。

どうか……"チャンスを下さい"



















第65話【涼介side】→←第63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2028 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぱんち! - 気まずい系が苦手なので一向に59話に行けない私('ω')どうすればこの一歩が踏み出せるかな?('ω') (2018年1月11日 0時) (レス) id: 8269dc069f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 読んでいると、お話に吸い込まれていく!ますます山田くんが、大好きになりました。 (2016年12月28日 15時) (レス) id: a4b13f2039 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼん - 侑李に愛されたい! (2016年10月8日 12時) (レス) id: 9f60afc47a (このIDを非表示/違反報告)
あこのん - 大ちゃんに「姫」とか言われると、壊れちゃう。。。。。     (2016年2月2日 21時) (レス) id: 16f647c9ec (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - もうめちゃくちゃやばいですね!私はやまちねがすきなので、やまちねのとこがもう最高でした! (2015年10月26日 20時) (レス) id: 68932c9c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫りんご | 作成日時:2014年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。