検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:1,677,211 hit

第63話 ページ15





















私とは裏腹に侑李は挑発的な態度で涼介を煽る。





























侑李「僕、言ったよね?

Aちゃんを落とすって。」

涼介「あ?」





























侑李はニヤっと口角を上げ、

涼介を嘲笑う。





























涼介「知念、それ以上何か喋って見ろ。

抑えはきかねーぞ」

侑李にそう、吐き捨てる涼介。





























そして涼介は「来い。」私の手を掴んだ。

侑李「なにやってるの、僕が行くよ。」

侑李は涼介が掴む反対の手を掴む、、





























私達3人の光景を黙って見ている、

光と大ちゃんと裕翔くん。





























涼介「お前は誰の手を掴んでる、失せろ。」

バンっと侑李の胸を涼介が押した。





























あ「止めて!!暴力は止めて!!」

涼介が拳を侑李にぶつけようとしたその時、





























――ガシ

黙って見ていた3人が涼介を抑えつけた。





























大貴「山田、正気に戻れ。」

光「Aちゃんの目の前で殴っちゃダメだろ」

裕翔「山ちゃんの気持ちは分かるから。」





























3人に抑えつけられた涼介は悔しそうに、

唇を噛み締め侑李を睨みつける。





























涼介「おい、バカ女……

最後のチャンスだ、俺の方へ来い。」

その瞬間、涼介の茶髪の髪が潮風で揺れた。





























キレイなパーマが掛かった髪、長いまつ毛、

小さくてピンクな唇、白いほっぺ。





























何かが爆発したかのように涙が溢れた……

最後のチャンス、胸の中で悲鳴が上がる。





























涼介「そうか、もういい。

俺の指輪は知念に渡しておけ。」

3人の腕を振り払い、涼介は私に背を向ける。





























涼介「……お前を指輪で縛って悪かった。」

涼介の最後の言葉、、



















第64話→←第62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2028 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1800人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぱんち! - 気まずい系が苦手なので一向に59話に行けない私('ω')どうすればこの一歩が踏み出せるかな?('ω') (2018年1月11日 0時) (レス) id: 8269dc069f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 読んでいると、お話に吸い込まれていく!ますます山田くんが、大好きになりました。 (2016年12月28日 15時) (レス) id: a4b13f2039 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼん - 侑李に愛されたい! (2016年10月8日 12時) (レス) id: 9f60afc47a (このIDを非表示/違反報告)
あこのん - 大ちゃんに「姫」とか言われると、壊れちゃう。。。。。     (2016年2月2日 21時) (レス) id: 16f647c9ec (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - もうめちゃくちゃやばいですね!私はやまちねがすきなので、やまちねのとこがもう最高でした! (2015年10月26日 20時) (レス) id: 68932c9c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫りんご | 作成日時:2014年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。