検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:47,178 hit

27 ページ27

『テヒョン ナヨンいこー!』

「「うん」」

SR「ジミンくんいっしょにいこーよー」

JM「いいよ」

『ジミンくんまたね』

JM「うん」





カフェについて私たちは飲み物だけ頼んだ


『テヒョン話聞いてくれない?』

TH「どーしたの?」

『あのね、··········ってことがあったの』

TH「はぁ?なんなのそいつ意味わかんないんだけど」

NY「だよね」

TH「なんかされたら絶対に言うこと!わかった?」

『うん ありがとね!』

TH「酷いいじめだったらジミンにも言って!」

『わかった』

TH「絶対溜めたらだめだよ!」

『うん』

NY「ジミン何時に終わるのかなー」

TH「聞いてみよ」

ピーンポーン

JM「はい」

TH「今日ジミンは何時にバイト上がりますか?」

JM「7時かな?ってかそれだけで呼んだの?笑」

TH「だって一緒に帰りたいじゃん!」

JM「先に帰ってていいのに」

TH「いいのいいの!もう少しだし待ってる!」

JM「わかった 早めに上がるね」

TH「OK!」

JM「じゃ」

NY「良かったねジミンと帰れるって」

『うん!』

TH「俺いい働きしたよね!!」

『うん!ありがと!』

TH「えへへっ」

やったー!ジミンくんと帰れる٩(๑>▽<๑)۶

途中から2人になれるしー嬉しいー!






JM「終わったよ」

『ジミンくーんおーつーかーれー♡』

JM「うん」

『相変わらず塩だね♡』

JM「Aがそんなだからでしょ?」

『だって好きだから!』

JM「はいはい」

TH「よし帰ろー!」

SR「ジミンくんもぅかえるの?」

JM「うん」

SR「そーなんだ また明日!」

JM「うんバイバイ!」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむ大好き。 - 番外編でR-18欲しいです!新しいお話ならちむちゃんメインがいいです!要望多くてすいません(^^;;このお話ほんとに好きです!更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 66d49be69d (このIDを非表示/違反報告)
ちむユーリ(プロフ) - あやσνσさん» ありがとうございます!!もっと面白いものを更新できるように頑張ります!! (2018年8月27日 7時) (レス) id: 6386b435bb (このIDを非表示/違反報告)
あやσνσ(プロフ) - 終始にやついて足バタバタさせてましたw(AM2:25)はい。近所迷惑ですねwでもそれくらい面白いです!頑張ってください〜〜!! (2018年8月27日 2時) (レス) id: 3b9b70c9d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちむユーリ(プロフ) - ミヨン(ウジ子ちゃん大好きっ子)←さん» めっちゃありがとう!嬉しすぎるんだけど!!そんなこと言ってくれた人初めてだよ!頑張るね!ありがとう!私もジミンよりのオルペンだよ! (2018年8月19日 1時) (レス) id: 6386b435bb (このIDを非表示/違反報告)
ミヨン(ウジ子ちゃん大好きっ子)← - あの!?作者さん!?どうしてくれるんですか!?にやにや止まらないじゃないっすすか〜\(~><)/更新頑張って! 因みにジミンよりのオルペンです! (2018年8月19日 0時) (レス) id: 204b933cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちむユーリ | 作成日時:2018年8月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。