検索窓
今日:30 hit、昨日:31 hit、合計:108,034 hit

92 ページ45

ns



ns「 それって、どういう … 」


mz 「 まあそこまで深い意味は無いよ。でも、今すぐにじゃなくていいから浮所のこと考え直してみたら?」







思いがけない瑞稀の発言に、また言葉を詰まらせる俺。





ns 「 んなこと言ったって出来るかよ。
俺あの時はっきり断っちゃったし、あれから浮所と何も話してないし連絡もこねえし … 、 それに 、 」






mz 「 それに? 」





ns 「 それに 、 浮所が 、 その … いつまで俺のこと好きでいるか、なんて分かるわけないだろ… 」





そう 、 もし俺があの時もう少しだけ待ってて 、 と言って待っててくれるかなんて分からない。

浮所だって人間だ。気付かぬうちに他の人に恋に落ちてるかもしれない。それが女だったら?俺に勝ち目なんてそうそうない。






mz 「 … さあな 〜〜 、浮所のことだし、あんま簡単に気持ちが変わるなんて思えないけどな〜。まあでも、那須が後悔しないうちにちゃんと気持ち伝えろよ? 」




瑞稀が俺の肩をポンと叩く。


それを合図に頷く俺。







後悔しないように 、 か …。

正直あの時から俺の心の中はぽっかり穴が開いてる気がして。

胸の奥も空っぽで 、 正直 、 すごく寂しくて。




俺が 、 浮所を振ったこと 、 後悔してるのかな … なんて。












長らく更新しなくてすみません (T_T)


新作作ろうかな〜〜と今考えているのでもし良ければ登録お願いします (T_T)






真夏の少年最終回感動!

道史くんお疲れ様でした ♡ (誰推しかわかるやつ)





93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:うきなす , 那須雄登 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

higannjima5626(プロフ) - さいっこうに、面白いです。大好きです。続きも楽しみにしています (2020年7月27日 19時) (レス) id: 1f3a1e88fd (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - higannjima5626さん» 更新遅くなりすみません ( ;__; )ありがとうございます!頑張ります ^^ (2020年6月11日 8時) (レス) id: 4733045558 (このIDを非表示/違反報告)
higannjima5626(プロフ) - なすさん、超絶待ってました。この作品、大好きです。これからも楽しみにしています。 (2020年6月11日 7時) (レス) id: 1f3a1e88fd (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - renさん» ありがとうございます!(;_;) (2020年4月10日 17時) (レス) id: 4733045558 (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - おなすびくん可愛いです(*´-`) (2020年4月10日 16時) (レス) id: c16c511886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なす | 作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。