検索窓
今日:29 hit、昨日:31 hit、合計:108,033 hit

52 ページ5

ns









なんてことを思いながらぼーっとしてると 、浮所が呆れたように笑いながら





uk 「 … そんなに見られると恥ずかしいんだけど ? なに 、 俺の服装変?! 」

ns 「 いや別に変じゃないけど 」

uk 「 じゃあなにいつもと雰囲気が違くて俺に惚れちゃった? 」

ns 「 はあ? んなわけねーだろ ! … ほら 、 さっさと行くぞ! 」





俺が浮所に惚れるなんてありえない、 絶対に。






そんなやり取りを後ろから瑞稀が見ていて、 からかうように俺に話しかけてくる。






mz 「 今日も朝から仲良いね 〜 カップルじゃん 」

ns 「 ただ仲良いだけだろ? 」

mz 「 とかいって浮所に惚れたのは事実だったりして … ? 」

ns 「 俺が浮所に惚れることは今後一切有り得ないから 。 浮所も仲良いだけであーいうこと言ってるだけだろ。? 」

mz 「 … 那須って鈍感 」









前にも浮所に言われたことがあるけど 、 俺は鋭い方だし 、 周りもよく見れて気が付くタイプだし 、 俺が鈍感なわけはない。







ns 「 それこの前浮所にも言われたんだけどどこが鈍感なのかさっぱり分からない 」

mz 「 え 、 浮所にも言われたの ? … あちゃ〜 、 そうとう鈍感じゃん 、 那須。 」






そんな時 、 俺の少し後ろで大昇と浮所が話している声が聞こえてしまった。








ti 「 浮所 、 もっとちゃんとつかまえないと他の子に狙われちゃうよ? 」

uk 「 うるさいな 、 わかってるよ … 」





大昇が浮所に放った言葉は 、 浮所の好きな子に対する発言なのだろうか 。





___ ズキン 。





胸がいたんだけど 、きっと気の所為だろう。














新しいuknsの作品思いついたんでかきたいんですけどその後がなかなか思い浮かばなくて萎えてます 。





実は私掛け持ちしていてもう1人の推しがいるグループがYouTubeで配信することになってキャーキャー言ってます … 。最初は諦めかけていたのに嬉しいですね ! 久しぶりに歌ってる推しを見れるとなると … 、 幸せですね ( ˆΟˆ )


(因みににその推しの小説も書こうか迷ってます)


実は作者 、 4月から1歩大人の階段を進むのですが … 、 学校の入学式やら課題やらテストやらに追われてます(^^; 更新が遅くなるかもしれませんが必ず完結させるのでゆっくり待っていただけると有難いです 、!






0330

なす







53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:うきなす , 那須雄登 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

higannjima5626(プロフ) - さいっこうに、面白いです。大好きです。続きも楽しみにしています (2020年7月27日 19時) (レス) id: 1f3a1e88fd (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - higannjima5626さん» 更新遅くなりすみません ( ;__; )ありがとうございます!頑張ります ^^ (2020年6月11日 8時) (レス) id: 4733045558 (このIDを非表示/違反報告)
higannjima5626(プロフ) - なすさん、超絶待ってました。この作品、大好きです。これからも楽しみにしています。 (2020年6月11日 7時) (レス) id: 1f3a1e88fd (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - renさん» ありがとうございます!(;_;) (2020年4月10日 17時) (レス) id: 4733045558 (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - おなすびくん可愛いです(*´-`) (2020年4月10日 16時) (レス) id: c16c511886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なす | 作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。