検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:89,339 hit

檸檬_23 ページ23







神「ん…」






部屋の窓から差し込む光で、目が覚めた。







先輩は、その光に照らされて







窓の側で、寂しげに佇んでいた。







神「……………先輩」







声を掛けようか迷ったけど、




不意に抱き締めたい衝動に駆られて






後ろからその小さな体を抱き締める。







A「とも……」







先輩はどこか遠くを見ていて、





何を見ているのかは、わからなかった。








A「なんか、嫌になっちゃった。






なにもかも」








俺の手握って、そう呟いた先輩は、




とても小さく、






そして何よりきれいだった。






神「そんなこと、言うなや」








嫌になった?なにもかも?







先輩は、昨日のことを忘れたいん?





無かったことに、するん?






A「とも、私





絶対帰ってくるから、








絶対、とものとこに帰ってくるから、







待っててくれる…?」







ぽつんと、先輩の目から涙が零れて、







その雫を、太陽の光が反射していた。







神「言うたやろ、待ってるって。







2年でも、10年でも







俺は先輩しか考えられへんから。」







しっかりと先輩の目を見て言うと、







ごめん、って呟いた。







神「ごめん、やなくて







ありがとう、やろ?」







先輩の目から溢れ出す涙を指で拭って、






微笑んでみせる。







信じてるから、先輩のこと。







絶対、俺のとこに戻ってきてくれる、って。







A「そ、だね。






ありがとう、とも」







先輩が今日初めて、笑顔を見せてくれた。






泣き笑いのようなその笑顔は、







俺の心を締め付けた。

檸檬_24→←檸檬_22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニスト , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まおまお(プロフ) - @ゆぅりさん» もう、泣けてきます(涙)もちろんです!ずっとずっと応援してます!!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 6c7081e5e6 (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - まおまおさん» もう既になってますよ!よろしければこれからも応援よろしくお願いします(*´∀`*) (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)
まおまお(プロフ) - @ゆぅりさん» きゃあ[壁]‥*)私もゆぅりさん大好きです!!!公式ファンの一号目指して頑張ります! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 6c7081e5e6 (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - まおまおさん» もう本当、まおまおさん大好きです!(やめとけ)新作は、明日までには発表します!待っててください♪ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - レイさん» こういう感じの小説っていいですよね〜ただの自己満足的な感じになってしまったんですが…最後の再会するところが一番書きたかったので、そう言ってもらえて嬉しいです。 (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゆぅり | 作成日時:2015年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。