検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:89,345 hit

檸檬_18 ページ18








________私、留学するんだって









涙を流していた先輩が、突然呟いた。







ポツリ、発した言葉は







俺の胸に突き刺さった。







A「ごめん、とも。






私、ともが好き……」








まだ留学のことも理解出来ひんのに、







やっと聞けた先輩の好きに、戸惑う。







神「ま、待ってや、







留学って、どのくらいなん?」







ここまでは長かった。







いろんなことがあった。







やっと、お互いが通じ合ったのに







また、先輩は離れて行くん?







A「2年、くらい」







さっきから目が合わない。







________泣いてんの?







先輩が離れて行くのが嫌で。






俺の居ない世界に行ってしまうのが、





とてつもなく怖かった。









俺自身、安心したくて。







先輩に、触れたくて。







その華奢な体を、包む。







A「とも………っ」







俺の肩に、しがみつく。







もういっそ、このまま________







神「………………先輩、






俺、待ってるから。







俺のパートナーは、先輩以外考えられへんし






2年でも、10年でも、ずっと待ってるから。」







うん、うんって何度も頷く。






その度に、雫が俺の肩を伝う。







俺らなら、大丈夫。







根拠は無いけど、そう言い切れる。







神「先輩、







最後に、先輩を感じたい。







あかん……?」









もっともっと先輩に触れたい。







先輩を、一番近くで





直に感じたい。









A「……………うん、」







先輩の答えは、yesだった。

檸檬_19→←檸檬_17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニスト , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まおまお(プロフ) - @ゆぅりさん» もう、泣けてきます(涙)もちろんです!ずっとずっと応援してます!!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 6c7081e5e6 (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - まおまおさん» もう既になってますよ!よろしければこれからも応援よろしくお願いします(*´∀`*) (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)
まおまお(プロフ) - @ゆぅりさん» きゃあ[壁]‥*)私もゆぅりさん大好きです!!!公式ファンの一号目指して頑張ります! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 6c7081e5e6 (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - まおまおさん» もう本当、まおまおさん大好きです!(やめとけ)新作は、明日までには発表します!待っててください♪ (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - レイさん» こういう感じの小説っていいですよね〜ただの自己満足的な感じになってしまったんですが…最後の再会するところが一番書きたかったので、そう言ってもらえて嬉しいです。 (2015年8月30日 23時) (レス) id: 56ccbf250a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゆぅり | 作成日時:2015年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。