検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:24,863 hit

ページ8

.


「な、な、な……っ!い、今わざと…足っ!足引っ掛けましたね!危ないです!意味不明です!大丈夫ですか!!」




「色気ゼロ」





そらるさんの空色の双眼が私の慌てた顔をしっかりと映していて、私の下に寝っ転がるそらるさんは冷静でいつもと変わらない




「取りあ───」

「取り敢えず、口開けて」






「なぜ……」



「はい。さん、にー、いち」

「ちょっ!」





私が開ける開けない関係なしに、問答無用でそらるさんの人差し指が私の口に突っ込まれた




「なひひへふんへふか!」


「責任取って貰ってるだけ。はい、口閉じてー」




そらるさんの指が勝手に私の口の中をあちこち動き回って、でも私だって言いなりになるのは嫌だから口を閉じずに頑張って


でも…けど……




「お嬢さん、唾液が溜まってますよ」




「ひゃか…!」





仕方なく口を閉じて、溢れんばかりの唾液を飲み込むとじわっと鉄の味がした。



私は慌てて、床に着いていた手をそらるさんの指を引っこ抜くのに使う


掴み取ったそらるさんの人差し指からぷくりと赤い血が出ていて、それがどうしたものなのかすぐにわかった



私がシャーペンで刺しちゃったのだ




「因みに全く痛くはないから」



「……罪悪感に苛まれてます。」


「可哀想」






目の前の濡れている──私のっ…だ、唾液なんですけどもっ…!── そらるさんの指が変にいやらしくて、もう何から対処すればいいのか分からずただただそらるさんの手首を両手で掴んだまんまになってしまう






「謝りたいならキスがいいですねー」


「半分はそらるさんが悪いんですよ。」



「俺悪くなくない?Aが足をすくわれたのは事故だろ」


「その理論が通じるなら、私が刺してしまったのも事故です」




「上に乗りながら言われてもなぁ」






なんで私が悪いかのような…そりゃさ、そりゃさ…私も刺しちゃったの悪いけどさ






「キスしたいだけでしょ、そらるさん」


「ムラムラさせた、Aが悪い」







(それで、やっぱり相合傘は消しゴムに書く派なんだね)

(み、み、見たんですか!?てか消しゴムどこやったんですか!)

(ないしょ)

ただの幼馴染【urt】×ねこかや→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , コラボ , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - わぁ、好きな作者さんがこんなに・・・! (2021年5月5日 13時) (レス) id: 990b6b3e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加作者一同 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。