検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:6,004 hit

嫌よ嫌よも好きのうち ページ4

酷いのは残りの2人…。



まずは、2人の共通点…


1.渡した覚えもないのに、私の家の合鍵を持っている。

2.なぜかやたらと彼氏面…。

3.テレビ、人前関係なく ひっつきたがる変態。

4.私の家に私物を置いて帰る…(マジ迷惑)

5.これが、1番の問題、、、、、なぜか ファンの子達が応援ムード…。



いやいやいや、私にも選ぶ権利あるよね?!



ってゆーか、大ちゃんは 人がお風呂でのんびりしてるのに「一緒に入ろ〜♩」なんて言いながらマジで扉開けてくるし…何回あいつの顔面に桶を投げつけたことか…
ご飯なにがいい?って聞けば「オムライス!」しか言わないし!あのね、何日間あなた 私の家にいると思う?その間ずっとオムライスしか言わないってさ…脳みそ卵黄になるかと思ったわ!!!!!
そ、それにね!笑った顔が可愛すぎてムカつく…
ちょっと、可愛いな…きゅーんっ!てなってる自分がムカつくぅぅぅぅうう!!!!



そして、1番の問題は涼ちゃんね…

独占欲強すぎ!私は彼女じゃないから!!
「一緒に寝よ〜♩」って、バカか!
あんたと一緒に寝たらアハン ウフンな展開になるに決まってるわ!拒否!拒否!断固拒否!!!
勝手に合鍵作って、勝手に家に上がりこんできてるくせに、ムダにイケてる顔で「疲れてるでしょ?ご飯出来てるよ」って言われると ちょっと嬉しいとか思ってるのもムカつく!!
寝る前の「大好きだよ」が変に頭に残っててムカつくぅぅぅうう!!!!




「結果、ラブラブなんですね」








…………………………………。








『……え?』


「とてもいろいろな情報が聞き出せて、いいインタビューになりました!ありがとうございます」


『あ、えっ?ちょっ!ま、待って!!』



必死で追いかけるも、「早く帰ってまとめなきゃ♩♩」なんて言ってる彼女をすぐに見失ってしまった私は、雑誌発売と同時に悲痛な雄叫びを上げて 倒れるのであった。





レイ「《今は、山田さんが一歩前進?に見えるけど、今後の秋宮さんの恋愛事情…とても楽しみですね!さぁ、いったい誰が彼女の心を射止めるのか!!乞うご期待!》だってさ(笑)何これ?連載でもされんの?」


『されてたまるか!バカ』


レイ「こっちも迷惑してんのよ?いつ行っても、山田か有岡居るからね、あんたの家〜落ち着かねーっつの」






『もう嫌。レイちゃんのバカアァァァァア!!』



「八つ当たりやめれ。」



秋宮A涙が出そうです。




.

雑誌 R side→←インタビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - すごく好きだった作品が急に完結なっていてショックだったので、またこうやってこの小説を読めるのが嬉しい限りです…!お体に気をつけて頑張ってください…! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 3620e40040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。