検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,991 hit

面倒見のいい女 Rei side ページ21

『寝るの早っ!(笑)』




今日やる作業を終えたところで、電話を始めたA。


最初は、山田くんかな?多分(笑)


で、次に有岡くんにかけたんだと思う。


毎日マメに電話したり、わがまま聞いたり
Aは、本当に面倒見がいいと思う。

あたしのご飯も作ってくれるし←




レイ「ねぇ、そんだけマメに連絡とって
増してや、相手には毎日のように告白されてるんでしょ?…付き合わないの?ってか、ぶっちゃけ 本気で好きな人とか居ないの?」




この際だし、気になってたことを全部聞いてみた。




『付き合うとかは、まだ考えてないかなぁ…
今は、仕事のことで頭いっぱいだし(笑)』


レイ「でも、山田くんも有岡くんも…それだけじゃない。Aは、皆んなにマメだし優しいし…相手の気持ち知ってて、ずーっとこのまま放置はできないでしょ?」


『わかってるよ…でも、他のこと考えるくらいなら、メンバーのこととか、今後の私たちのこととか…そーゆうの考えたいから。だから、しばらくは恋しないよ』




自分のことじゃなくて、まずは あたし達のことを1番に考える。

Aらしいと思う。




黒い薔薇を刻んだあの日、Aが言ったのは

がんばろうね!でもなく

たのしみだね!でもなかった。


他の5人が、そうやって言っている中
Aは、強く熱い目をしてただ一言























『何があっても、皆んなのことは 私が護るから』




そうやって言ったんだ。























レイ「ま、Aに彼氏とかできたら、あたしが遠慮しなきゃいけなくなるから、嫌なんだけどね〜」


『しないくせに、遠慮なんて(笑)』


レイ「しなーい(笑)つか、まず Aの彼氏になる前に、ウチらが品定めするし」


『ウチらって…りあとかダメ出し酷そうだから やめて(笑)』





誰よりもメンバー思いで、誰よりも優しいAだから…




あの日から密かに決めてるの。





















Aのことは、あたしが護ろうって。





.

New Album R side→←切らないで? D side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - すごく好きだった作品が急に完結なっていてショックだったので、またこうやってこの小説を読めるのが嬉しい限りです…!お体に気をつけて頑張ってください…! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 3620e40040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。